さて、いつ売るか、株 | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

今日は上がりましたね

なのに下がる持ち株が多くて


?????


という感じですが


あおぞら銀行は戻ってきましたね




底で売らなかったのは良かったけど


買い増しまでは怖くてできませんでした




ここからまだ持ち直すのなら

まだ買えるのかもしれないけど

一旦調整入るとか言ってるし(いろんな人が)

様子見かなー。。


といいながら




株主優待優待欲しくて

ビックカメラ買い増し(その後下落)

SFP新規買い

クリレス新規買い

トリドール買い増し


これ、絶対やっちゃダメだと思うんだけど

目先の株主優待に釣られて

結構毎月のように高いところで買っています


これまでにも

売って後悔することが多かったので

しばらくはホールド予定です


業績イマイチの塩漬け株は売りたいけど


あなたの売った、そこが底


と、頭の中に呪文が流れて売れません。。


どーしよーーー