我が生まれ故郷、福岡へ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近また寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


最近は週1でドラムしばき倒しているユーイチです♪(・∀・)





(写真は優しくしばくユーイチ)



先週末、とうとう行って参りました!

我が故郷、福岡へ☆



ライブの数日前からレペゼン福岡ってことで

色々と個人的に作戦を練っておりましたが

福岡公演に集まったきゃらふぁみに

本当にあったかく迎えられて

最幸な時間を与えてもらいました♪

みんなありがとね!(*´∀`*)


ってことで早速、写真でレポって行きます!(`・ω・´)ゝ






ライブ直前!

円陣組んで、集中高めてからの~






ライブ開始!





初っ端からきゃらふぁみもテンションマックス!

ライブ開始直後から鳥肌立ちっぱなしでしたよ~





アコースティック編成もライブを重ねる度に

気持ちよいサウンドになってきてる!





そしてお祭り騒ぎもあり!

写真見てると色々と曲によってのギャップが凄いス(笑)





そして衣装チェンジ!からの~




爆アゲ!













そして記念撮影からの~


サイン会☆








ワンマンすでに体験した方は

ライブの記憶を蘇らせて…


大阪、東京に愛に来る方は

いっぱい想像膨らませちゃってください!( ´艸`)



今回の福岡公演

オレはやっぱり地元ってこともあって

ちょっといつもと違う感じにしようかなって思ってて

MCは北九州弁で話しました♪


ライブでここまで地元の言葉で話したのは

たぶん初めてだと思います


途中のMCでは、にわかせんぺいのCMの歌も歌ったしね(笑)


オレは地元を離れて、もうかなりの年月を重ねました

地元を離れてしまったから失った物も

たくさんあったりします


離れたからこそ見えた大切な物や大切な事


そして大切な人


離れているからこそ、大切にしなきゃいけない宝物が

地元にはたくさんあるんだと気づかされました


気づかせてくれたのは


地元の家族


地元の友達


そして地元のきゃらふぁみ



音楽で繫がって

生まれ故郷で会えたこの喜びは

オレにとって特別な物がありました


次、福岡でライブをやる時は開口一番


「ただいま」って言わせてもらいます♪


そしてライブ後に思った事があります


やっぱり47都道府県でライブをやりたい!


あなたの住む街で

大切な故郷で

ライブをやらなきゃダメだって

心の底から思いました



そこには遠く遠征して愛に来た喜びとは

またひとあじ違った喜びがあると肌で感じたから



いつも遠くから遠征してきてくれてるきゃらふぁみ

本当にありがとう!


今回のツアーで行けなかった場所も

いつか必ず行くから

待っててね♪


明日はワンマンツアーも後半の大阪!


一本一本のライブを

記憶に刻んで大切にして行きます!


大阪のきゃらふぁみ、待ってろよ~





P.S.


いつもたくさんのプレゼントありがとー!

5周年ってのもあって、みんなの気合いと愛がひしひしと

伝わってきます♪





福岡でもらったこの幕と色紙は

オレが大切に預かります!


他にもたっくさんあるけど

全部大切に保管してありますよ~


スイーツはもちろん胃の中に保管しました(笑)


みんな、本当にありがとう☆