実は… | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba





ぱっさんスタンプなし画像٩(。•ω•。*)و





妄想女子たち イケメンに脳内変換よろしく(笑)






さてさてー!





お知らせしていた
スーパー人気アプリ DropMusicさんとのコラボ!!!







アップルストアで音楽部門受賞アプリ
(Androidでも1位獲得)



もうすぐ600万ダウンロードだそうです!




パねぇーっす!!
もちろん無料ー!!



iPhone スマホも いけます!
http://dropmusic.ignom.jp/valentine/index.html



今回が初めてのアーティストとの企画
その第一弾に選んでいただき大変光栄であります*\(^o^)/*






めっちゃ嬉しい感謝です!





メンバー皆めっちゃ愛用してます(笑)





ふぁみは使ってくれてるかな?





マスターした?





このアプリ、最強のキャラモツールですよん!!!





ライン、ツイート、Facebook、




ボタンひとつ押すだけでいいんです!









ポチると





どれか選んで






ほら!自動で文字が出てくるーー!!
(文字は自由に変えれるよ)




ラインに友達に贈るもよし!





ツイートするもよし!





最強のキャラモーションでしょ?!





遠距離恋愛中の人へはこの曲♡





気づいてた?



実は…このリリックビデオ




男優はRYO!!!




まさかの主役で演技本人出演(笑)




写真はダイシで歌詞の編集はパッサーがやったよ(✌'ω'✌)




200万再生ありがたす!
ウェディングは1300万再生!!





是非とも全国の宣伝隊長たち




もはやファン全員が宣伝隊長だぞ☺





宜しく頼むぞー!!





|´-`) てへ





P.S
ずっと書けてなかったカラオケ大会のレポ




写真のデータをゲット出来たので公開!




実はYouTubeに近々、、、まだ内緒のやつ(小声)




Christmas前に行われたファンイベントの写真をどーぞ!







メンバー登場前に集合写真!!!
仲良しふぁみたち!最高!嬉しいぜ!





キャラメルペッパーズのメンバー3人でカラオケ歌うの初めてでちょっと照れた(笑)





ファンからサプライズでプレゼントもらったり
本当に楽しいあっという間の1時間半♪




セトリー!

・全員で 告白SONG


・RYO Mr.Children/365日


・YUICHIぱいせん One Direction/Live While We're Young


・全員で 青春SONG


・PASSER 嵐/One Love


・メンバー3人でウェディングSONG





嵐さんをガチ熱唱するおれ(笑)





ファンと身近に感じられる場所をこれからも大切にしていきたいな✨✴⭐❇




ボウリング大会もまたレポするねー!




P.S.2

ワンマンツアー福岡編はゆーいちぱいせんがレポ書いてくれるよー
(待っててな)


バリやばかったな!!!



2時間半も歌って話したの初めてかも!



今回のツアーも!
どの会場も素敵なファンの笑顔を見れて幸せだ!
音楽は素晴らしいー!!!




タオルとブレスレットは全会場完売!




明後日はいよいよセミファイナル






ワンマンツアー大阪編





ありがたい事にチケットは売り切れです!





今回のツアーでワンステップあがった
キャラメルペッパーズをお楽しみにー!!!




奇跡的にツアーファイナルはチケットありますよー!




そちらもチェックお願いしますー!!




ではでは(*´∇`)ノ






キャラメルペッパーズ・リーダー・パッサー