両想い | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

「ねね」

「ん?」

「ねぇねぇ」

「うっせーなこっち来いよ」(強引に抱きよせる)


みたいなのやりたい。





パッサーです☆ えw




実際はライブ直前楽屋で…



男同士のアツイはぐ!笑
キャラメルペッパーズは全員とハグします!






えいえいうぉーーー!!(^-^P)/(^-^R)/(^-^Y)/(^-^I)/




いこかーいこかー!
大阪編レポーー!!!





もうね、皆の顔が今でも鮮明に残ってる




一週間以上たっても余韻から抜け出せない




嬉しい嬉しい悩みだ









寒い中並んでくれてる時に



俺たちも入念にフロアで聞こえる音もチェック!


いい音で皆の耳を幸せにしたいから







それは名古屋、仙台、福岡もそう




どの会場も最高の最幸の最光のライブが出来たと思ってるし




俺たちだけのおもてなしではなくて




「やっと会えた!」
「楽しむぞ!」
「5周年おめでとう!」って想いが皆にあったから
きっとひとつになれたんだと思う





年齢も男女も関係なく増えて来てる!
これまた嬉しい!!!




いつもMCで言ってるけど
ライブはアーティストだけでつくるものじゃない




きゃらふぁみの愛と俺たちの愛がひっついて最強のライブになる!


photo by チームキャラペパ





それと忘れちゃいけないのが
来たくても来れなかったふぁみの想いが届いて応援してくれて
また大きな大きな輪になって
ひとつになれるんだ!






ちゃんと届いてるぜ?






ひとりひとりの想いがね全部伝わってきたよ!




Twitterでもそう



ライブ会場でもそう






この距離感だから分かるものがある




実は関西、キャラメルペッパーズ結成当初は苦戦していた地域でもあって




諦めずに一歩づつ一歩づつ進んだらさ




それが実ってなんとチケット完売満員御礼\(^o^)/




沢山のきゃらふぁみが大切な時間を使って愛に来てくました






大切な時間をキャラメルペッパーズに使ってくれるって本当に本当にありがたい事です



感謝。




自分もお客さんの立場でアーティストのライブに行くから気持ちが凄くわかるよ




楽しみがあると頑張れるよね!




皆にとって頑張れる理由がキャラメルペッパーズだったら嬉しい




だからね絶対に期待を裏切りたくない




皆の期待の斜め上を常に目指してリハーサルもやってきた



もう少し大きな会場でも出来たと思うけど



あえてのこの距離感!(二度目)




近くてびっくりしたろ?





結成5周年記念ツアーは一生に一度





それをいま分かち合えてる喜び






お値段以上!
お客様満足度1000%!!!




名古屋も最高だった
仙台も最高だった
福岡も最高だった
大阪も最高だった



どれも違う最高がそこにはあった☆




ツアーファイナル東京はどんな最高が待ってるんだろ?



泣きむし RYO、また泣いちゃうかもな笑
それにつられてもらい泣きするパッサー笑



あーーーーーー



まだまだ書きたりない!!!





いまからツアーファイナルに向けての最終確認リハーサル!




もうすぐユーイチぱいせんが迎えに来てくれるので(リアルすぎるw)




書き足りない想いは
また次のブログに書くね!



きっとファイナルが終わった頃かな?




あ!あと!ファンクラブブログにも書くぞー!!


ボウリング大会のこと!



更新のタイミングを狙っていたのだ!笑
サボっていた訳ではございません!m(_ _)m



パッサーステージで腹筋解禁まで3日!!

12キロ痩せたぞ  えへへへ








P.S


大切な人は誰ですか?
そばにいてほしい人は誰ですか?
笑っていてほしい人は誰ですか?
守りたい守られたい人は誰ですか?
失いたくない人は誰ですか?
裏切りたくない人は誰ですか?
本気で愛してる人は誰ですか?

いま思い浮かんだ人は誰ですか?