12ヵ月連続プレゼント企画 START!!!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
キャラメルペッパーズ スタッフただともです。


突然ですが、私がキャラメルペッパーズと出会ったのは
2011年12月25日、クリスマスの出来事でした。


当時、わたしは以前勤めていた会社を辞めて、
翌年2012年1月1日から今の事務所に務めることは既に決まっていました。


そして、一緒にお仕事をする仲間となる「キャラメルペッパーズのライブがあるからおいで」と
スタッフ・そうやまんパイセンに誘われてclub asiaでのライブ行ったのがこの日でした。
(余談ですが、クリスマスの予定など微塵もなかったので二つ返事で「行きます!」と答えました。笑)


メンバーとの初対面はとにかく緊張したし、
メンバーって一体どんな人なのか窺ってめちゃくちゃそわそわしていて、
何を話したかとか…ぶっちゃけ覚えていません(笑)


あれから3年・・・


もう3年、まだ3年と、捉え方は色々ですが、


とにかく濃密な時間をメンバーやファンの皆さんと一緒に過ごしているのは確かなことです!






そして!


そんなファンの皆様のあたたかい応援があってこそ、


2015年1月1日、
キャラメルペッパーズは結成5周年を迎えます!!!!



やったーーーーーーーーーー!!!!!!






更には同時に、

おかげさまでオフィシャルモバイルファンクラブも設立1周年になります!!!!


皆さん本当にありがとうございます!!!!!!





と、いうことでっ!!!!





キャラメルペッパーズから、みなさまへの感謝を込めて


『12ヵ月連続プレゼント企画』
やっちゃいますっ!!!!!!









まずはこちらのムービーをご覧下さい♪









見ました…!?




見ましたか…!?!?!?




キャラペパ5周年の幕開けを記念して、

1月1日にあなたのお手元にお届け!!

年賀状を抽選で5名様にプレゼントです♥♥♥







▼それでは、改めて企画のご説明を!


-----------------------------------


キャラメルペッパーズ
結成5周年&ファンクラブ設立1周年
『12ヵ月連続プレゼント企画』



●1月のプレゼント
メンバー手書き 2015年・年賀状!/抽選5名様


●抽選対象者
オフィシャルモバイルファンクラブ“きゃらほーむ”の会員様で、
且つFCメルマガをご登録済みの方。
※メルマガをご登録されていれば特別な応募作業は必要ありません。
1月プレゼントに関しては、12/15(月)まで(=12/14(日)23:59まで)に、会員登録&メルマガ登録をされている方を対象に抽選させて頂きます。


●抽選方法
上記抽選対象の方から自動抽選させて頂きます。


●当選のお知らせ
当選発表は、当選の方へのみメルマガご登録のアドレスへご連絡させて頂きます。


●ファンクラブご入会方法/メルマガ登録方法
【ファンクラブ】
月額 300円+税 / スマートフォンより登録可能

【ご入会方法】
下記よりサイトにアクセスし「新規会員登録」をする。

http://sp.caramelpeppers.mobi/

【メルマガ登録】
ご入会後、トップページ・フリーエリア内の「メールマガジン」から登録をする。


●注意
プレゼントの数はその月によって異なります。

-----------------------------------


世界でたった5枚だけのスペシャルな年賀状ですので、
まだ「きゃらほーむ」にご入居でない方は、ぜひぜひこの機会にご検討下さい♪


そしてファンクラブサイト「きゃらほーむ」には
結成5周年&設立1周年記念の特設サイトもOPENしました!
ぜひご覧になってくださいね♥





そして最後に!


キャラメルペッパーズ5周年の幕開けイベントはワンマンツアーですよーーーー!!

もう皆様ご存知ですよね♪



皆さまとお会いできることを心から楽しみにしていますので、
ご家族やお友達、恋人や、そうなる予定の人♡などなどお誘い合わせの上、是非お越し下さいね♪



ではでは♡



◎スタッフ ただとも