ワンマングッズ大公開☆ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも


おひさしブリーフ



RYOでございまっす(*▼▽▼*)ノ♪♪



今年も早いもんで12月も半ばでございます
残り2週間で2014年も終わり



なんか最近超絶寒いですが
風邪などひいておりませんでしょうか??
お風呂にゆっくり浸かって体温を上げる事で
免疫力が高まりますよ!



って言ってるオレはシャワーばっかww



ちゃんと体暖めねばイカン(▼ヘ▼;)



ワンマンに向けて体調管理はしっかりせんとイカーン(▼ヘ▼;)



来年1月はワンマンかぁ



なんて思ってたらさ
もー今日からちょうど1ヶ月後ではあ~りませんか!?ヽ(*'0'*)ツ



おりょりょーーーーーーーー
高まるーーーーーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



と・い・う・わ・け・で



この高まる気持ちに先駆けて
ワンマングッズ大公開だりょヾ(@°▽°@)ノ!!



前回のワンマンツアーの時もメンバープロデュースで
グッズ作らせてもらいましたが
今回のツアーでも
作っちゃいましたりょ(o´罒`o)ニヒヒ♡



なんせ
5th Anniversaryなもんで
キャラメルペッパーズ5歳になるもんでね



作らぬわけにはいかんですばい




まずはこちら
ぽっちゃりプリンパイセン

YUICHIプロデュース






¥3.000(税込)
SIZE: S / M / L / XL
COLOR: WHITE / BLACK



どじゃ
かわええじゃろ!?


白にしよかなー
黒にしよかなー
両方いっちゃおーかなー

両方可愛いから迷っちゃうよなー♪♪



そしてこちら
おっぱい大魔神

PASSERプロデュース



名古屋限定


仙台限定


福岡限定


大阪限定


東京限定

各¥2.000(税込)



今回のツアー各会場限定の5色!!



これはレア!!!!!



複数会場遊び来てくれる方は
色違いで揃えられるね☆



全色揃える強者は現れるのか!? 笑



会場毎のお楽しみ♪♪



そして
メンバーカラーの光るブレスレット




各¥1.200(税込)



会場がこの3色でキラキラ~
光の海、夜空の星、はたまた輝きくもらぬ夜景の様
想像するだけでニヤけるわりょw



そしてそしてワタクシ
ムキムキカミカミ王子

RYOプロデュース








¥4.800(税込)
SIZE: S / M / L / XL / XXL
COLOR: BLUE



BACKの5th Anniversaryはシルバーになっとるよ☆



ブルーにホワイト爽やかカラーにシルバーで味付け



ポイントは袖ロゴでございます(*▼▽▼*)♪♪
サイズはSからXXLまであるから
タイトに着るもよし、ジャストで着るもよし、オーバーサイズで萌え袖にするもよし



どう着たって可愛くなるSONG☆



こちらRYOプロデュースパーカーは
な、な、なんと
今週土曜日20日
0:00から通販にて先行販売!!(送料別途)


こちらより



ちょい早のクリスマスプレゼントだぜー☆





曲作りもそうだけど
グッズをデザインする時も
どんな物にしたら喜んでくれるかな?
こんなのはどうかな?あんなのはどうだろ?
そんな事を考えながら、みんなの笑顔だけを想像しながら作ってるの
生きるって事は苦しい事、辛い事の方が多いからさ
少しでも笑顔になれる事、ハッピーになれる気持ちを分かち愛たいんだ☆



キミの今日に愛が溢れますように
キミの明日に幸せが訪れますようにってね



キャラメルペッパーズ
5th Anniversary ワンマンツアーは1度きり
5th Anniversary ワンマンツアーグッズをゲット出来るのもこの1度きり
みんなが居てくれたから歩んで来れ
そして迎えられるオレ達、スタッフ、キャラふぁみ
みんなとの5周年



祝ってくれなんて言わないよ
ありがとうを言わせてくれよ



あー
来週の今日はイヴかぁ






さみーけど
奇麗だなーおい





-菱-