妄想電話そして、おっぱ●SONG | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!
ぱさおーーーんです!




朝から
調子よすぎて怖い!いや嬉しいのですーーー!
何がって


ななななんと!
歌詞サイトで1位、2位がキャラメルペッパーズ!!


ウソでしょ!?


コレなんかオトナのアレか!?



いやいやそんなん使うワケないでしょ!!



ガチ1位、2位!o(^▽^)o



見事1位になった青春SONGを聴いてどうだった!?
やばくなかった!?
もうイントロからもってかれたっしょ!?

まだの方はレコチョクさんでDL→ http://t.co/ykanVIPiOo

コチラ歌詞→ http://www.uta-net.com/song/170066/





twitterにはめちゃめちゃ良い反応いただいておりますぜ




RYOとぱいせんは俺のアカウント見れてないから
是非ブログに感想コメント書いていってください!




さてさてここで超絶きゅんきゅんNEWSをお知らせします!



もうタイトルでお気づきでしょう



キャラペパの 妄想電話



完全に電話してるアレですアレ
パッサーver、リョウver、ゆういちぱいせんver


これたぶん妄想しすぎて寝れないかもしれん


どうやってゲット出来るのかはまた明日、、、



















うそ!
焦らしすぎたわ
ドSなモノですまぬw



このあと、9月24日
0:00から
iTunes Storeでゲット出来ます!


アルバム
「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」プレオーダースタート!!!



プレオーダーってなに?
という皆も多いと思いますが
iTunes Storeでのご予約でございますp(^-^)q


プレオーダー特典として

「妄想電話」がついてきます♡



これはメンバーそれぞれ違うシチュエーションをちゃんと考えて
録音したんです(^-^)/(^O^)/('-^*)/


iTunes Store限定アイテム


これガチでやばばばばいやつだから♡♡♡
心臓とまったらごめんなさい!笑





●プレオーダー(予約)方法
①iTunes Storeでアルバム「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」を検索!
②「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」ページ内の「予約注文」ボタンをクリック!

※iTunes Storeでのアカウントが必要になります。
アカウント作成参考動画



「キャラメルペッパーズのやさしいiTunes楽曲購入方法講座」
 http://www.youtube.com/watch?v=D9Ig3guYflY
※お支払い方法はiTunesカードや(コンビニで買えます)
クレジットカードでもOK!



●プレオーダー(予約)期間
9/24(水)~10/7(火)23:59


●プレオーダープレゼント
・妄想電話
プレオーダーすると自動的に特典としてついてきます!



そ し て!発売前から超問題作!?
・10/1(水)~「おっぱい SONG」
をどこより早く先行ダウンロードできちゃいます!
プレオーダー後、後日メールでダウンロード方法のお知らせが届くので、
そこからダウンロードできます!


プレオーダーしていただくと
発売日のランキングがどどーーーんと上がるんです!
キャラメルペッパーズ 初のiTunesランキング入り!?!?
狙いたい!!!



iPhone、iPad、iPodtouch、パソコン持っている方は今夜0時から



きゃらふぁみ、iTunesに全員集合!!



是非是非!!
プレオーダーして頂けたらと思います(o^-')b


P.S
コメントにおっぱい←これNGワードで削除されちゃうから
胸SONGって書いてくださいw



PASEER