フラゲ日まであと10日!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


ほいさっさー!!



今日は何の日だか知ってる??



あのね



今日9/27は



「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」発売 (フラゲ)日 まで



10日前だよお前さん!!



っていう日なのだ!!!



うぉおおおぉぉぉぉおおぉっ



(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」オオオオオッッッ



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪うきうき



っとゆーワケでぇ



┐( ∵ )┌ フライングゲット日までの10間



みんなでカウントダウンしちゃおうぜ!!



雨の日も
風の日も



毎日キャラブロ更新致しま(^з^)-☆Chu!!



まずはわたくし



キャラメルペッパーズの肉体派



カミカミ王子こと



RYOでございまっすん(*▼▽▼*)ノ♪♪



ライブに来ればオレのカミカミが観れちゃう??ぜww



カミカミの神は出川神様と三村神様でございます♪♪



昨日はね



アレを大公開致しました



もう観てくれはったかな??



アレとは!?



【祝レコチョク1位獲得記念!】

http://recochoku.jp/artist/2000033084/

なななななんと!
超フライングで
「青春SONG~YELL~」
フルPV大公開!!!

皆様へキャラメルペッパーズからお礼のプレゼント!!!





http://www.youtube.com/watch?v=FZBv_NaNtNc



コレな(*▼▽▼*)



どう!?



音も映像も今までにない雰囲気



みんなが投票してくれて決まったこのSONG



オレ達もすごくお気に入りなんだ



出演してくれたチアの皆さん、役者さん
みんなスゲー良かった♪♪



待ち時間も和気愛愛と話せたし



やぱ役者さんはスゴいね



いい顔してくださる( ̄▽ ̄)=3



監督、スタッフの皆さんも楽しい映像作っていただいて
ありがとうございます!!



実はね



このPVの中に



メンバーも出演しとるんですわ



o(・_・= ・_・)o



よ~く観ると



いるよ



いるいる



わかるかなぁ??



メンバー探ししてみてなー☆



アソコと



アソコと



ア・ソ・コ



( ´艸`)



そしてタワレコさんのフリーペーパー






bounceにてキャラメルペッパーズのインタビューが掲載されております!!



ミニアルバム「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」について
お話しさせていただきました!!



キャラメルペッパーズ初のインタビューだぜ!!!



うぇいうぇい!!!



みんなタワレコさんに



ダッシュダーッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



保存しとけ☆










事務所にもCDが届きまして



いよいよよ



いよいよ近付いてきたわよ



みんな準備OK?



寝ずに曲作りした事も
蚊に刺されまくりながら撮影した事も
どんな苦悩も苦労も
みんなの心に何かを届けられた時
みんなの背中を少しでも押せたり支えられた時



吹っ飛んじまうんだ



ぜーんぶ吹っ飛んじまうんだよ



待っててくれる人がいる



苦悩も苦労も大した事ねーやって



音楽なんて無くたって生きていけんだ



でもキャラメルペッパーズの曲を聴いて
「ありがとう」って言ってもらえる事がある



やってて良かったなって



最高に嬉しい瞬間です



みんなの手元に届くまで



あと10日






みんなの心に少しでも届いてくれたら嬉しいな☆












最後に

曲いいよね!って言ってくれた彼

もう会えないんだなと思うと

ただ

ただただ寂しい

オレ達は届け続けるよ

合掌





-菱-