キャラモ!強化期間に突入します!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども!ユーイチです!(・∀・)



先日は、リードシングル決定戦にたくさんの投票していただき


本当にありがとうございます!


きゃらふぁみのみんなと決めたこのリードシングル



「青春SONG ~YELL~」



の歌詞の先行公開が


Uta-Netで開始しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=170066
(PC・スマホ共通)


いよいよ、曲の全貌が見え始めましたね♪


そして、このあと日が変わって23日0時から


リードシングル決定戦の開催を手伝って頂いたレコチョクさんで



青春SONG 独占先行配信開始!


http://recochoku.com/u0/caramel_peppers/

(23日0時の時点で「青春SONG」がダウンロード可能になります)


リードシングル決める時にみんなにショートバージョンは聴いてもらってたけど


ついに…


ついに!


フルバージョンで聴けるんです!(`・ω・´)


ショートバージョンでは見えなかった全貌を


0時まではUta-Netで歌詞を見て想像し


からの~


0時からはレコチョクでダウンロード♪


やっぱりフルだからこそわかる良さとかも含め


歌詞も音も堪能して欲しい


みんなで決めた、このリード曲の巣立ちを


みんなで見送ろうぜ!(・∀・)


もちろん、オレもみんなと一緒に速攻ダウンロードします♪d(*゜∀゜*)



そしてまだまだあるよ~


アルバム発売直前の10月5日(日)に


東京・タワーレコード渋谷店で



NEWミニアルバム予約会&スペシャルトークイベント


やりますよー!




2014.10.5.日

NEWミニアルバム予約会&スペシャルトークイベント
<東京都・タワーレコード渋谷店>

  • 東京都・タワーレコード渋谷店(3Fイベントスペース)
  • START 13:00~

10月8日(水)リリース「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」の予約会とあわせて、

キャラメルペッパーズ初のスペシャルトークイベントを開催決定!

 

 

●出演

キャラメルペッパーズ

 

●料金

観覧無料!

 

※詳細はホームページにて

http://caramelpeppers.com/live/772/


最近、ライブ会場などでやってた


事前予約特典DVDを手渡しする予約会に加え


今回はキャラペパ初の試みでもある


スペシャルトークライブもあります!


近いうちにこのトークライブでのメンバーへの質問の募集の方法など


決まり次第報告するので楽しみに待っててくださいね♪


観覧無料なので、たくさんきゃらふぁみの参加をまってるぞー!



そして、最後に…


盛りだくさんになっちゃいましたが


今回のアルバム発売のキャラモを頑張ってくれてるきゃらふぁみのみんなへ


キャラメルペッパーズからの提案!


アルバム発売に向けて


キャラモの一環として


ちょっとみんなの力を貸して欲しいんだ


その方法は下の画像をクリック


すると簡単にツイッターからキャラモ出来ちゃう!


これで、ツイッターでキャラモしていこうぜ!






上のバナークリックするだけで


ツイッターやってる人は簡単に呟けるんで


よろしく頼むぜ!


世の中のツイッターやってる人達に


きゃらふぁみのパワーと愛の力を


見せつけてやりましょう!(*´∀`*)