またあの企画やっちゃいます☆ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


Hi



こんばんにゃ~






血管はお好きですか??



どーも
血管浮き出てるマン



RYOでござーます(*▼▽▼*)ノ♪♪



2マンツアー終わって1週間



もう愛たい



もうみんなに愛たいざーます!!



みんなも同じ気持ちで居てくれたら嬉しいなぁ♪♪



とかね



思っていたら~



「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」発売記念インストアライブツアー !!

10/9 (木) 愛知・アスナル金山 (1F 明日なる!広場)
10/10 (金) 兵庫・阪急西宮ガーデンズ (4Fスカイガーデン・木の葉のステージ)
10/11 (土) 岩手・北上アメリカンワールド (MJステージ)
10/12 (日) 神奈川・ラゾーナ川崎プラザ (ルーファ広場 グランドステージ)
10/19 (日) 栃木・WonderGOO宇都宮店



うひょ(*▼▽▼*)♪♪






【学園祭】東海大学阿蘇キャンパス 数鹿流祭

11/3 (月・祝)東海大学阿蘇キャンパス/学内 野外特設ステージ(雨天時:体育館)



学園祭もある(*▼▽▼*)♪♪



学園祭はまだ増えるかもかも!?( ´艸`)






今度の9/21(日)は地元横浜のタワレコさん <神奈川県・タワーレコード横浜ビブレ店>で
NEWミニアルバム予約会!!



うひょひょい(*▼▽▼*)♪♪




インストツアー
学園祭
NEWミニアルバム予約会

詳しくはこちら

http://caramelpeppers.com/live/



あえるあえる
いっぱいあえるぞーーーーー!!




兵庫・阪急西宮ガーデンズ
岩手・北上アメリカンワールドは去年ぶり

愛知・アスナル金山
神奈川・ラゾーナ川崎プラザ
栃木・WonderGOO宇都宮店は初めて☆



【学園祭】東海大学阿蘇キャンパスは熊本

熊本も初めてだ(*▼▽▼*)



はじめましてがいっぱいできる!!



「また来たよ!」って言える場所がある
てか「帰って来たよ!」って言いたい☆



発売記念インストアライブツアー も学園祭も



観覧は無料だぞ!!



なかなかライブハウスに遊び来れないみんな
この機会に是非生キャライブに愛にきてなー(*▼▽▼*)



横浜タワレコは普通に買い物しに行ってるトコだし
不思議な感じするけど
ハマッ子キャラふぁみとあえるの楽しみだ☆



キャラメルペッパーズ
何だか
大きく
動き出してる感じがしやせんか??



木の精か?



いや



気のせいか?



それとも



妖怪のせいなのか?



いやいや



木の精でも気のせいでも 妖怪のせいでもない



みんなのお陰で少しづつ少しづつ
ツボミが膨らみ始めてるんだ




みんなからの愛をもらいながら



この花は絶対に咲かせないかん



枯らす訳にはいかんのだ!!ヾ(▼Д▼)ノ



連日色んな事が発表されておりますが
今日もあるんですよ 



発表する事が



それは~






iPhone6本日発売!!!!



ではなーくっ



また



アレをやっちゃいます



どれだって!?



??



それは~



それはそれは



これだだだ!!



「キミへ贈る10通のラブレター♡企画」


またやっちゃいます!!



春に出したシングル「ボクの夢中は死ぬまでキミだけだから」の時もやったね



沢山の応募があったからさ
またやりたいなと思って



前回応募したけどハズレちゃったってキミにも
お届けしたいから



抽選で10名の方にメンバー直筆のお手紙をお送り致します!!



今この瞬間から応募スタートだぜっ!!!!!



詳しくは



<ご応募期間>
2014年9月19日(金)~10/12(日)23:59 まで

<ご応募方法>
①「キミへ贈る10通のラブレター♡企画」企画専用アカウント(@10loveletter https://twitter.com/10loveletter/ )をフォロー!
②10/8までに、ご予約またはご購入したことを証明出来るレシートや納品書を写真で撮って、Twitterアカウント(@10loveletter)宛に写真をツイート!

※必ずご予約日、またはご購入日(10/8まで)の日付がわかるように、なるべくレシートや納品書の全体が写るように撮影して送ってください。
※企画アカウントに写真またはスクリーンショットを添付して投稿する際は、レシートや納品書に書かれた住所などの個人情報が見えないようにご注意ください。
 (個人情報部だけ消して投稿いただいてもOKです)

<当選発表>
2014年10月14日(火)20:00頃発表

・Twitterのダイレクトメッセージ(DM)にて当選のご連絡をさせていただきます。
 DMにて、お手紙に書かせていただくお名前と、ご住所をお教えいただきたく思っております。
・落選のお知らせはございません。
・お手紙の発送は10月中となります。

<ご応募の注意>
Twitterの鍵付きアカウントから投稿されると、せっかくのご応募ツイートが読み込めない場合がございます。
お手数ですが、企画中の10/14(火)いっぱいまで鍵を外していただくか、お手数ですが企画用に新たなアカウントをご作成頂ければ幸いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


7日のフラゲ、8日の発売日、どちらかのレシート、納品書を送ってね!
店舗で予約、ネットで予約、どちらでも大丈だよ!



うまくはないけど
オレら3人とも気持ち込めて書くからな!!



是非みんな参加して
ドシドシ応募してちょーだい(*▼▽▼*)ノ♪♪






今までの4枚に負けない
今回の「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」



今キャラメルペッパーズが活動できてるのは
本当ふぁみのお陰、みんなのお陰なんだ
だから媚を売る訳じゃなく
オレ達を支えてくれてるみんなに寄り添う
感謝の1枚でもあるんだ



初回限定盤のライブDVDも
オレ達がどんなライブやってんのかな??って
生の雰囲気が100%伝わるもんじゃないけど
少しでも雰囲気伝わってくれたらいいなと思って付けたし
これを観て生で観てみたいと思ってくれたら嬉しい



生キャライブはみんなと触れ合える大事な場所だから



ありがとうを直接伝えられる場所だから



このブログを観るのはファンのみんなだけじゃなく
たまたま観てくれてる方もいらっしゃると思います



ご訪問ありがとうございます!
キャラメルペッパーズと申します



愛を歌ってます



こんなグループが居るんだと知ってくれるだけでも嬉しいです☆








初回限定盤、通常盤どっちも素敵なジャケットだろ?



迷っちゃうよな、、、



オレは両方予約済みだぜ!!ヾ(@°▽°@)ノ



ハートが一気に2つ増やせちゃうんだもん



だって6枚合わせて並べたいでしょo(▼∇▼)o ワクワク



裏表紙も中も違うし♪♪



コンプリしちゃいたいでしょ..・ヾ(。▼∇▼)シ



曲だけじゃない楽しみがあるのもCDならではでしょ



早く10/8にならんかのーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あ!



ちなみに初回限定盤のライブDVDは
レンタルないからねー!!







ハートがいっぱい
胸いっぱい




-菱-