2マンツアーありがとう♥そして予約会やりますっ!!!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!


都内は朝晩冷え込むようになってきましたが、


みなさま体調など崩していませんか~?


わたしは歳のせいか、季節に体がついていきません(笑)


こんなことを書くとまたメンバーから


「BBA!」とか言われそうです。


昨日なんて遂に


「お母さん!」


と言われましたが、全力で否定しておりますただともです!(`・ω・´)


ちなみに今日調子に乗って左手で自画像を書いてみたら案外似ていたのでUPしてみます。笑





まだ、ただともとお会いできていない方は、こちらで想像を膨らませてみてください。笑




なんて!のっけから脱線してしまっておりますが・・・




ただとも、秋風の仕業かちょっとセンチメンタルに浸ってます。


だって、、、


だって、、、


あの伝説の2マンツアーがおわってしまったったったったったっ・・・(ノД`)


(やまびこ風に書いてみました)





名古屋、長崎、大阪とありがたいことにSOLD OUT!


でも、本当に全会場SOLD OUTと言っていい程たくさんのお客様でいっぱいで、


初めましての方も、二度目ましての方も、


三度目、四度目・・・つか常連!という方にもお会い出来て、本当に嬉しかったです!


<名古屋/2014.8.20 ell.FITS ALL>
nagoya


<盛岡/2014.8.29 the five morioka>
morioka


<長崎/2014.9.6 DRUM Be-7>
nagasaki


<大阪/2014.9.10 FANJ twice>
osaka


<東京/2014.9.12 WWW>
tokyo



グッズを売っている時に声をかけてくださったり、


ライブの前説(笑)をしている時に笑顔で声を返してくださったり、


そういう1つ1つが、終わって改めて心にぐーーーーっときています。





こうやってみなさんに出会えるのはメンバーのお陰!


それに裏方で支えてくれるそうやまん始め、スタッフさん達のお陰!


そして何より、キャラメルペッパーズと巡り合って下さったみなさんのお陰!!


この出逢いの連鎖って半端ねぇなぁーと思います。


いくら歳を重ねたって、自分がこれから出会う人は想像できないし、


偶然とか、奇跡とか、必然とか、


そういうものをもう遥かに超えて、


言葉も見つからないくらいの事だとわたしは思うので、


一言になってしまいますが、


『出逢ってくれて本当にありがとう!!!!』


これに尽きます!





これからも、全国各地、待ってくださっている方の少しでも近くに行けるように


チームキャラペパ頑張ります!!












そして!



最後に1個だけお知らせをさせてください~!!




もう知ってくださっている方もいらっしゃると思いますが、




キャラペパ地元の横浜で!!!!!!!!



NEWミニアルバムの予約会が決定しました~~~~~!!!!!






なんと今週末!


9/21(日)18:00~


横浜・タワーレコード 横浜ビブレ店様にて!!




もちろん入場や観覧は無料なので、愛に来て頂ければめちゃくちゃうれしいです♡


あと、10/8発売のNEWミニアルバム


「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」を横浜ビブレ店でご予約いただいた方には


ウ・ワ・サ・の!


スペシャルトークDVDをプレゼント!











今は真っ白な盤面ですが。。。


メンバーが目の前でサインもさせていただきます♥


ぜひ週末の横浜を楽しんで、18:00~は横浜ビブレのタワレコに集合ー!!


メンバー スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています!





ではでは、


『NOT BBA』『NOT お母さん』の、ただともでした!




◎ただとも