2マンツアー大阪&東京&CD予約会☆ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

いぇい!いぇい!いぇい!



RYOでございまーっす(*▼▽▼*)ノ♪♪



LGMonkeesさんとの2マンツアー
大阪&東京も
みんなのお陰で無事大成功で終える事ができました!!



拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪



来れなかったみんなもいるし
最高な写真が多すぎてモリモリだけど



お届けします



どーぞヨロシク(*゜▽゜ノノ゛☆



☆大阪☆

















☆東京☆



























「Photo by Daishi」



くうぅううぅぅぅ



うおおおぉおおぉぉぉ



たまらんだろ



なぁ



たまらんよ



大阪も東京も最高だったぜ!!



東京も楽屋招待あったのに写真がなかった。。



ごめんよ(。-人-。)



名古屋から始まって
盛岡、長崎、大阪
そして追加公演 東京



あっとゆー間の5公演



盛岡はライブハウスで初めて出来たし
長崎でも初めて生キャライブ出来た



しょっぱなの名古屋の勢いもよかったし
大阪もチケットソールドアウト



東京は追加公演でも沢山のみんなが来てくれた



みんなの笑顔、涙、声、握手した時の温もり
全部がオレ達のパワーになる



あっとゆー間だったけど
最高の5公演だったよ(≧▽≦)♪♪



物販でのサイン握手会も全会場みんな並んでくれて
オレ達に声をかけてくれて



LGMonkeesさんのファンの方
キャラふぁみに大感謝!!!!



お前ら本当最高!!!!!!!!!





DJ I.N.Oも来てくれたぜ!



からの







オレとパイセン投げられるーーー!??ヽ((◎д◎ ))ゝ



うひょおぉおぉおおおぉ



誰に投げられたかって??



誰だと思う??



気になるか??



気になるよな 笑



それはこの方





柔道の杉本美香さん



以前からキャラメルペッパーズを聴いていただいてたという事で
遊びに来てくれました!!!



そして世界の投げを体験させていただきました!!



すごっ



安定感ハンパねーーーーですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



超感激☆



こんな体験なかなかできんよな(`∀´)



今度はちゃんと畳の上で投げていただきたい!ww



忙しい中来ていただいてありがとうございました!!





LGMonkeesこと山ちゃん



今回一緒に2マンツアーが出来て本当にヨカッタ!!



解散しちゃうのはスゲー残念だけど
また絶対一緒にやりましょう!!



信じてるぜヾ(▼皿▼)



またアホな話ししよなー☆



ビゴっ!! LGMonkees!!!





VOGちゃんもありがとー!!

http://ameblo.jp/092vog/

https://twitter.com/VOG092



今回は4カ所お世話になりました



普段はシンガーだけど最高のDJだったじぇええぇえ!!



VOGちゃんの歌声が沢山の人の心に届きますように





2マン初日、名古屋の時にまだ10/8発売のCD
「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」の予約が出来なかったんで
大阪と東京の合間に
いつも応援してくださっている岡崎のHMVさんにて
CDの予約会をさせてもらいました!!





















この日付けてたキャラロゴお面もサイン書いてお店に飾っていただいております!



近くの人はチェックチェックヾ(@°▽°@)ノ



初めての予約会がいつもキャラメルペッパーズを激プッシュしてくれている
HMVイオンモール岡崎店で出来て嬉しい!!



名札まで作ってもらっちゃいましてありがとうございます☆



今回の予約会と2マンツアーでCD予約してくれたみんなに
予約ありがとDVDを差し上げてます



DVDもらったふぁみは観てくれたかな??



予約しに来てくれたみんなありがとねーーーーー!!



発売まで1ヶ月切ったぜ



あとちょっとだ



ワクワクしとけ
ドキドキしとけ




夏が終わったら今年もすぐ年末だもんな



キャラメルペッパーズの2014はまだまだ終わらんぜ(*▼▽▼*)ノ





ちゃんとついて恋よ、
オレ達がぎゅーしてやるから




オレ達は誰もおいてかないよ








-菱-