初めての長崎生キャライブ☆ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


うぇぇぇぇええぇいっ!



RYOでございます(*▼▽▼*)ノ♪♪



う~横浜肌寒いな。。:;(∩´﹏`∩);:



週末は2マンツアー3カ所目



初の長崎行ってきましたぞ!!






初めての長崎はソールドアウト!!!!



うっしゃっしゃ!!!






長崎に足跡、爪痕残してくぞって






気合い入れーので



本番!!


























今回のDJは声高めのI.N.Oだぜ♪♪



ライブ終了後のお楽しみは
みんなとの触れ合いタイム~














今回もきゃらほーむから抽選で3人のふぁみちゃんと
お話しができたぞ♪♪



和気愛愛:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






サイン握手会もいっぱいきてくれた♪♪






長崎でも沢山の方とはじめましてができました!



名古屋も盛岡も最高だったのにさぁ



初めての長崎もまた



最高すぎのゲキアツすぎ!!



なんなんだよ



みんなの笑顔に涙が出ちゃうぜ・°・(ノД`)・°・



本当に嬉しいよ



「頑張って下さい」とか



当たり前だろ



オレ達が頑張れる理由はお前達なんだから



ふぁみが居る限り



オレ達は頑張れるし、踏ん張れる



いつまでも



みんなありがとなーーーーー!!!!!














長崎に来て



よこはまってなw



何で「よこはま」なんだろ??



聞けばよかった(ノ゚ο゚)ノ








LGMonkeesさんと美味しい、楽しい打ち上げでした♪♪



ひひひ(`∀´)










長崎の朝はまだまだ夏だった



町の匂いが好きだった










レペゼン島根のイノも暑そう??ww



ありがとちゃんね☆



島根と言えばさ



錦織選手ハンパねー事になっとるやんな



決勝楽しみだ!!



ニュース観てるだけで涙出そうなるオレ



涙もろくなってきてるくさいww






さーさー



2マンツアーも残すは2カ所



大阪(SOLD OUT!!)&東京だぜ!






大阪も東京ファイナルも



みんなで歌って踊ってブチ上がろうぜ!!!!!






LGMonkees&キャラメルペッパーズに愛に恋!!






-菱-