オリコン1位とって皆をオレ達が幸せにする! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせ!!!





解禁しちゃうよーーー




アレだぜアレ




遂に遂に…






















僕のヌード本が解禁です





ねねぇ、みたい?みたい?








をい!
違うぞ!笑







焦らしプレイ超大好き


ドS




あとコスプレも好きだな



(どうでもいい情報)
















確認するけどさ
みんなはS?M?





Mだと嬉しいなぁ





相性あうわ♡




ってあれれ、話が完全にそれたナ





これ以上ひっぱると閉じられそうなので





いきます




世界をひっくり返すオリコン1位取るアルバム




キャラメルペッパーズ

10月8日発売 NEWアルバム
『こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。』


(ディスク2がライブDVD)





初回限定盤&通常版のジャケットを
世界最速公開!






心の準備はOK!?






2連発いくぜ!?









どーーーーーん









まずは初回限定盤ライブDVD付き





どうだい!?


おれ超気に入ってるんだけど


皆はどう!?


花はカメラマンのダイシが当日スタジオに届くように予約してくれたんだ
リアルな花だよー



右の手はオレ、パッサー


左手は1枚目からずっとデザイン担当してくれている
しづちゃん
手モデルとしては初登場!






そして通常盤








どーーーーーーん























幸せの黄色♡



これね、ただ色かえただけじゃないよ



ちゃんとピンク系の花と
黄色系の花を揃えたんだ



そこは妥協しなかったぜ



だって両方買ってくれる人に申し訳ないからさ



あとね、買ってからのお楽しみだけど



歌詞カードのデザインや写真も違う



2枚予約してくれてる人は超楽しみにしてて



オンライン予約はこちら


タワレコ
 
 
ツタヤ
 
 
アマゾン
 
HMV


CD開けたらビックリ㊙の紙が、、、、、、!!!!
これまだナイショ



感想コメントしてな♡




※アメブロの仕様でエロいコメントははじかれるみたい
おっぱいとか書くと消されるから注意な
オレはイッサイ消してない
アメブロの仕様!




P.S
アルバムの予約がとんでもない事になってきてる!!!
予約必須!
迷ってるそこのあなた
発売日にどこ探してもなくて、、、
後悔しないように予約マスト!!
オレは5枚予約確保!!!
DVDはレンタルなしだよん







PASSER