【緊急企画!】あなたの1票できまる!キャラペパ・リードシングル決定戦!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども、ユーイチです!(・∀・)



緊急告知です!


この度、キャラペパとレコチョクさんで


ニューアルバム「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」からの



シングル曲を決める企画をやることになりました!




題して…


オレとアイツどっちが好きなの?
~あなたの1票できまる!キャラペパリードシングル決定戦~



はい!( `・ω・´ )


みんなの1票でオレ達のシングル曲決めちゃいます!


内容はこんな感じ♪



◆企画タイトル
オレとアイツどっちが好きなの?
~あなたの1票できまる!キャラペパリードシングル決定戦~
 
 
◆企画実施期間
2014年9月3日(水)0:00~9月9日(火)23:59まで
 
 
◆結果発表
<先行発表>9/10(水)キャラキャス(ツイキャス)で!
<一般発表>9/11(木) レコチョクの特集ページにて
 
 
◆企画URL


【特設ページ(リンク先)の公開9月3日0時からです!】


スマートフォン、PCからのみご覧いただけます。






リンク先のレコチョクさんで


1週間限定!


ショートバージョンで公開される2曲は



「心配すんな、お前以外の女興味ねぇからSONG」





「青春SONG ~YELL~」


の2曲♪


リードシングルに決まった1曲は



レコチョクさんで9/23(火)より先行配信されます!




そして!


①企画にご参加いただいた方から抽選で5名様に、
「こっち恋よ、ぎゅーしてやるから。」サイン入り告知ポスタープレゼント!
 

さらに!

 
②9/23~配信開始のリードシングルをレコチョクさんでご購入いただいた方の中から抽選で3名様に、
キャラメルペッパーズオリジナルグッズをプレゼント!



と超濃い内容の企画となってます!( `・ω・´ )



今回のニューアルバム


最高のSONG達が詰め込まれておりますが


メンバー・スタッフ共にどの1曲をリードシングルにするか


めっちゃ迷ってました


最終的にこの2曲にまでは絞り込めたんですが


どっちも超最高の自信作!


そ・こ・で


きゃらふぁみに決めてもらおうって思いました!


今までも、キャラペパのファンの呼び名の


「きゃらふぁみ」





ファンクラブの名称の



「きゃらほーむ」





みんなからのアイディア!


そうやっていつも、一緒にキャラメルペッパーズを


作り上げてきたでしょ!


だから、キャラペパの今を代表する1曲を


みんなに決めて欲しいんだよね♪



みんなで決めた1曲がオレ達の名刺代わりの1曲になる!


そんな企画だから


きゃらふぁみ全員参加で!
(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾



これ決定す(笑)


みんなの1票が明日のキャラメルペッパーズを作るんだぜ!


開始は4時間後


9月3日(水)0時から!



みんな、必ず



投票しに恋♡