2マンツアー盛岡☆ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわん



RYOでっしゅ(*▼▽▼*)ノ♪♪



8月終わっちゃったなぁ



9月んなっちゃったなぁ



急に涼しいし



体調崩してない??



チームキャラメルは2マンツアー2カ所目






元気に盛岡行ってきたどーーーー!!



盛岡生キャライブはー



もう




























ほんと最高かよ!!











今回もDJはVOGちゃん♪♪



スウィートVOGボイスも披露してくれたぜ♪♪





ちびっ子ちゃんも来てくれた♪♪



オリジナルで
キャラメルペッパーズ × LGMonkees Tシャツ作って着て来てくれたの☆



ベリー可愛いじゃないか(*▼▽▼*)



YEAH!!





ライブ終了後は今回も
きゃらほーむにご入居の皆様の中から楽屋ご招待!!



サイン&握手会もやったぞ!!



写真なくてごめんな(。-人-。)






盛岡でも沢山の方とはじめましてができました!



もちろんキャラふぁみとの再会もいっぱいあったし



1人1人の熱量がスゲー伝わってきたよ!!


岩手だけじゃなく
他県からも足を運んでくれて



オレと同じ横浜から来てくれたふぁみもいたよ



みんなありがとなーーーーー!!!!!



バカ野郎



愛が止まらんぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











打ち上げで行った焼き肉屋さん



肉も野菜も冷麺も



ん~~~



なにこれ



ぜ~~んぶほっぺが落ちちゃいそうなくらい美味すぎたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





このパンもボリューム満点美味しかったな


みんなと
歌って踊って笑って泣いて話して触れ合って
美味しいものが食べれて



盛岡最高な1日をありがとうございました!!





お空が秋めいちゃってるけど



2マンツアー



お次は9/6初めての長崎
そして9/10大阪
そしてそして9/12ファイナル東京



どーしよかなぁ
どーしよかなぁ



迷ってんならそこのキミ



東京ならまだ間に合うぜ!!



一緒に歌って踊ろうぜ



まだまだオレ達の夏は終わらない



熱くいこうぜ!!






-菱-