2マンツアースペシャル企画 応募開始! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


キャラペパスタッフ ただともです。


みなさま、暑い日が続いておりますがお元気ですか?


夏休みの方は夏休み、満喫してますか!?


学生時代、完全に宿題は二の次だったワタクシ。


8月に入ると


「夏休み1ヶ月切ってもうたやん!!!!(゚o゚;;」


・・・と切なくなっておりました。


夏休みは本当に酸いも甘いも色々感じてたなぁ~…(遠い目)


夏休みに部活のために登校して、


ひとけのない駐輪場でちょっと気になる男子と鉢合わせした時のあの2人っきりの空気。


くはぁぁぁぁぁ、今思い出しても甘酸っぱっ!!!!


思い出すだけでちょっとキュンしてしまいました(照)


今頃はそんな彼も結婚してパパになっていたりするのでしょうか。。。(遠い目②)


田舎だから結婚とか早いんですよね。。。(遠い目③)←しつこい(笑)





そういえば余談ですが、今でも「夏休みの友(宿題)」ってあるんですか?


あれって小学校のときの問題集でしたっけ?


これ、もしなかったらすごいジェネレーションギャップ感じて


ただとも、泣きすぎてカラカラになって風に飛ばされそうです。笑


あの問題の多さに、


『「夏休みの友」なんて「友」じゃないっ!!(´;ω;`)』


って、毎年夏休みが終わりに差し掛かる頃に感じておりました。


いや、今思うとちゃんと計画して宿題してない私が悪いんですけどね。笑





さてさて、そんなわたしの夏休みの思い出はさておき、、、


チームキャラペパは今年の夏の伝説をつくるべく、


明日8/2(土)は初!大分ライブです!


そして8/20~はLGMonkeesさんとの2マンツアーもはじまりますっ!!!!



今日はその2マンツアーの際のスペシャル企画開始のお知らせがあります☆


前にもお知らせしていた企画ですが


『バックステージご招待!!』の応募を
遂に開始いたしました!



きゃらほーむトップページ(http://sp.caramelpeppers.mobi/)のバナーをクリックして


下記の<応募資格>と<ご注意>をよくお読みの上、応募ページへお進みください☆


------------------------

<応募資格>
・きゃらほーむご入居の方
・2マンツアーのチケットをお持ちの方

------------------------

<ご注意>
・当落のお知らせは、各ライブ日程の1週間前にお知らせいたします。
・当選の方へのみ、当日の詳細のご連絡をさせていただきます。
・お持ちのチケットと別日程ではご参加頂けませんので予めご了承ください。
・ご当選の方は当日、会員証のチェックをさせていただきます。

------------------------



もしきゃらほーむにご入居(ご登録)が済んでいない方がいらっしゃったら、


ぜひ下記よりご登録いただければと思います♪


▼きゃらほーむ ご登録はこちらから
http://sp.caramelpeppers.mobi/


たくさんのご応募、お待ちしておりますーーー!!






キャラペパとともに最高の夏を過ごしましょう♡



◎スタッフ ただとも