大分 祭り・DA・OBS☆ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


グッモーニン



RYOでございます(*▼▽▼*)ノ♪♪



知ってた??



暦の上じゃもう秋ですってーヽ(*'0'*)ツ



暦の上秋はえーなおいw



横浜は



毎日めちゃ暑いっすわぁ。。



GREEN DA.KA.RAちゃん飲み過ぎて



おなかちゃぽんちゃぽんすわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぷはぁ~



オレ暑さには結構強いんで元気モリモリだぜぃ!!



先週末はさ



初の大分



祭り・DA・OBSに出演させていただきました!!



台風がちょっと心配だったんだけどね



無事生キャライブやってこれたぞ☆










福岡空港から



車で移動しーの














リハーサルも終えーので






ドキドキの本番



ドーン














本番直前
土砂降りだったから大丈夫かな??
なんて思ったりしてたんだけど



ステージ出た瞬間



そんな不安吹っ飛んじまったよ



合羽を着て

傘をさして



雨の中沢山の方が待っててくれた



みんな笑顔で待っててくれた



感激(涙) うるるん



傘で振り付けやったりさ



逆境の中にだって楽しみはある



そんな時こそ楽しんじゃお精神じゃい



ライブが楽しすぎて雨なんて気にならなかったぜ!!



観てくれた皆様のおかげだわさm(u_u)m










物販での握手&サイン会にも
沢山のみんなが来てくれて






ママと一緒にこんなちびっ子ちゃんも

ほっぺぷ~にぷに~










イベント終了後



打ち上げでふぐ料理をいただいちゃいました!



お酒の苦手なRとPは
かぼすジュースで乾杯です(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!



ヤバいです



美味いです



ふぐもかぼすも



ヤバうまです(*▼▽▼*)



大分最高すぎたな!



あらためて
初めて行った大分
雨の中観に来て下さった皆様



スタッフ関係者の皆様



本当にありがとうございました!!



ライブ久しぶりで
いっぱいの笑顔に会えて元気もらえたよ☆



また絶対愛に行くからなーっ!!



毎回初めて行く所行くと思うんだけどね
待っててくれる人がいるってスゴいなって
ありがたいなって思うの



まだ他にも待っててくれる人がいるって思ったら
愛に行かないわけにはいかんよな



だから待っててな



愛に行くから









最後に






パイセン&パッサ



愛愛傘(笑)







-菱-