高校野球☆ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba











ローストビーフをほうばる
パイセンと
わたくし
RYOでございます(*▼▽▼*)ノ♪♪






昨日は緑を愛する男としてはこの上なく居心地のいいランチタイム



内容盛り盛りのミーティング&ミーティングだったぞ☆



色々考えてるからお楽しみにん( ´艸`)





今日は大分・OBSラジオ「リフレッシュ@」にYUICHIパイセンが生出演しましたが
聴けた方はいますかね??



今週末は大分のみんなに愛に行くから待っててなー!!



もうすぐだ



もうすぐあえる(*▼▽▼*)♪♪



晴れるといいな(*▼▽▼*)♪♪



はれろはれろ!!









もひとつ今日は夏の風物詩



高校野球







神奈川県大会決勝
東海大相模×向上が横浜スタジアムであったんで
応援してきたぜぃ
















ほえ~
満員満員









去年も観に来たけど
やはり試合も熱いが
応援合戦もすんばらしい~


結果は13-0で
東海大相模が4年ぶり9度目の優勝を決めました



点差はついちゃったけど
選手も応援団も最後まで諦めない姿には
今年も感動をいただきました(T▽T)



俺はずっとサッカーやっててね
でもこんな大舞台立った事ないからね
スゴいなぁとか
羨ましいなぁとか
思いながら観てたの



勝っても
負けても



流れる涙



人目も気にせず



流せる涙



最高に輝いてたぜ



俺も高校最後の試合
負けた時はいっぱい泣いたよ



自然に流れたし



止められなかった



大舞台でもそーじゃなくても
流れる想いはみな同じ



キツい練習みんなやってんだもんなぁ



しんどいもんなぁ



泣けるほど一生懸命になれたことが幸せなんだな














甲子園でもふぁいふぁい!!






-菱-