WHITE JAM、RAM WIRE、ハジ→ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっほほっほーーーーい!!!



RYOしゃんですよ☆



蒸し暑い毎日いかがお過ごしでっか!?



金、土、日と3連ちゃんで
こないだの大阪FILTER88でも
ご一緒させていただいた



WHITE JAMさん
RAM WIREさん
ハジ→くん







ワンマンライブにおジャマさせてもらってきたっすよ!



RAM WIREさんの時は
去年仙台の学園祭でご一緒した
LGMonkeesくんもゲストライブで参加してたんだけど



まぁ皆様



やぶぁあぁあぁーーーいライブをブッかましてらっしゃってたぜ!!!



あーーー



あーーー



うずうず



うずうずうず



渦渦渦



ライブしたい!!!
みんなに愛たい!!!
みんなと愛し愛たい!!!



う~



7/27の渋谷AXまでガマンガマンだ(◎`ε´◎ )



その日はきっと
平井大くん、ALEXXXくんのハワイアンバイブスで
常夏のハワイ状態になっちゃうから
キャラファミもキャラメルオハナになってさ



ガマンした分たーーーーっぷり愛しあおうぜ!!!



ハイビスカスとか首にぶら下げちゃえばいいじゃん!(笑)



その後は



2013.8.11(日)
ファンキーショップ13
岐阜県・club G
OPEN/START 16:30~(21:30終演予定)
●出演
SPゲスト LIVE: キャラメルペッパーズ and more!!
ゲストLIVE: シュビドゥバ / RAYS  and more!!
ホストLIVE: KingrassHoppers

●料金
前売り¥3,000- / 当日¥3,500- (当日別途ドリンク代¥500必要)
※整理番号あり

●チケットのお取り扱い
6/17(月)10:00~e+にて発売開始!
PC・スマホからは⇒こちら
携帯端末からは⇒こちら

●お問い合わせ・イベント内容窓口
info@kingrasshoppers.com ※電話窓口なし



去年の年末から春まで一緒にインスト回った
キングラのイベント
ファンキーショップだぜーーー!!!



CD発売後の初生キャライブはヤバいだろぉ( ´艸`)



こりゃ来るっキャないだろぉ☆



夏が待ち遠しいだろぉ!?



まだ言えない事とかもあるし



余計待ち遠しいだろぉぉぉぉぉおおおぉおーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



楽しみに待っててな!



$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



これはハジくんのライブの最後に噴射されたリボン



ファンを大事に想う気持ちがいいよね!



『愛してる』なんて言わなくても伝わる愛



『愛してる』って言葉がないと不安になるのは
態度、行動で伝わってこないからだよね?



態度、行動で伝わる愛こそホントの愛だよ



言葉にするのはもちろん大切だけど



薄っぺらなペラペラな『愛してる』って言葉ほど
チープなもんはねーもんな



なーんちってw(〃∇〃)






ところでさ




















さん






さんびゃく






コメントが350件超えてますやん!?(((゜д゜;)))






でも今回はコメントいっぱいで嬉しいというより
みんな色んな悩みだったりを抱えながら頑張ってだなと
改めて思う



俺もそうだけどさ



よく
『自分に自信がもてません。自信をもてる様になるにはどーしたらいいですか?』
とか質問されたりするんだけど



自信て自分を信じる事でしょ?



自分を信じるにはどーしたらいいか



人に自分を信じてもらうにはどーする?



それは



約束を守る事だよ



アイツは約束を破らないヤツだから大丈夫って



人と約束しても
守れない人間じゃ信じてもらえないでしょ



自分も同じだよ



自分との約束を守る 破らない 自分に嘘つかない



それを繰り返してくうちに
自分を信じれるようになって



自信がもてるようになると思うんだ



人には嘘ついてもバレないかもしれないけど



自分についた嘘は隠しようがないだろ?



自信てすぐにもてるもんじゃない



積み重ねてくしかない



何だっていいと思うよ



人と比べるなんて
しょーもない事しなくていいんだよ



俺らとの約束はいくら破ったっていいけどさ
( でもあんまり破っちゃやーよw )



自分とした約束は破っちゃダメだぜ!



指切りげんまん







-菱-