携帯予測変換。 | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっす!

パッサーです( ´ ▽ ` )ノ

さくらとオレの手



昨日は遅くなっちゃったけど




乳の日




じゃなくて 笑
  



父の日




のプレゼントを渡しに実家へ




んでふたりで温泉スパに行ってきたぜ




裸の付き合いってやつ




露天風呂は気持ちいな




あまりの景色の良さに仁王立ち











ここは立たないでください
外に見えてしまいます
って看板に気づくの遅くてさ



ばっちり外の人にオレのちんこ丸出し



あまりのでかさにびびったろーな ←え




てかてか!
子供ーーーー!
ずりぃぞ
女子風呂と男風呂いったりきたり



おまえ確信犯だろw



にやにやしてたの見逃さなかったぞ!オレは笑




子供に三分でも戻れる道具をどうかどうか
ドラえもん様くださいm(_ _)m




あ!やべぇ話がぜんぜん違う方向にいってる…w





仕切りなおしてブログのタイトル!





前にミクシィでよくやってたアレが
アメブロに帰ってきたーーーー
\(オッパイ)/\(オッパイ)/\(オッパイ)/




自分の携帯の予測変換に出てきた最初の単語を書くだけ!
簡単でしょ!
全員参加でお願いしますよんん



お題は何がいいかな~




何がいいかにゃ~




キャラメルペッパーズ初の1stアルバム&ベスト発売決定したから














にしよー!



*べ は へ ば は は でよいよ



んじゃさっそくオレから




ガチでいくぜー




あ 歩く
る 留守
ば 入っちゃう
む 無理すんなよ
べ へんな
す スタジオ
と 得意



なんだコレ笑




ガチの証拠写メ



みんなの携帯の予測変換も教えて♪



コメント宜しくたのむぜo(^◇^)/~




P.S
アルバムの予約がとんでもない事になってきてる!!!
予約必須!
迷ってるそこのあなた
発売日にどこ探してもなくて
後悔しないように予約マスト!!
インディーズからのリリースだから
お店も予約ぶんしか入荷しない場所多いと思うよ

XQIB-1005
これが品番だからお店の人に伝えたらマチガイナシ!


TUTAYA、タワレコ、HMV、新星堂、ビレバン、etc
電話でも受付け可能なはず

ネットだと
アマゾン、レコチョク、etc


もしかして…



もしかして…



オリコンあるの!?



あんのかオリコン~~~!?



- PASSER