告白。 | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

おっす、パッサーです!



前回のコメント本当にありがとうね!



ウチの親も全部読んだってメールきたよ^^



ファンてありがたいねって嬉しいねって。



今日のブログはいつもと少し内容が違うけど
読んでくれたらうれしい。





さっそく書きはじめるねー





今回のレコーディングはかつてない
大ピンチだった





Twitterで現在進行形の悩みは書かないって決めてたからさ
もうそのピンチ越えれたら書くけどね




アルバム完成の締切日が5/28
5/10でアレンジまで全部終わってる曲が
1曲もなかったの



本当に今回は大大大ピンチだった
そんな時に力になったのが
みんなのキャラふぁみの

「ガンバレーっ」

「いつまでも待ってるよ」

「体調気をつけて満足いくまでつくってください」





そんな言葉が大きな支えになって
このデカイ壁を越える事ができた。



(締切日間に合わず6月3日になってしまったんだけど。。)


メンバーにも本当に感謝してる。


今回の制作でキャラメルペッパーズの事が
もっともっと好きになった。


LOVE3までの制作は
おれが先行していろいろ進めて
メンバーにパスをだす役目だったんだけど
今回はそれさえ出来なくて



きっとねメンバーも不安になってたはず
でも、RYOもYUICHIくんも
せかしたり、文句ひとつ言わないで待っててくれた


スタッフもそう、
ずっと応援して待っててくれたの。


最後の2週間は友達とも誰とも会えなくて
全部犠牲にしてやりぬいた
だっておれには待っててくれてる
きゃらふぁみがいたから



だからね、ガンバレた
これは本当に感謝しかない
ありがとうしかないよ(^_-)



突然だけど小さい頃の話をすこしだけしてもいいかな?



ちょっとだけ(←これ重要!笑)
たぶん皆より先に生まれてると思うからメッセージね。





小学校の時の夢は野球選手。
いちおうこうみえてエースでピッチャーだったの
でもね、中学1年の時に大きな怪我をしてさ
野球が出来なくなっちゃったんだ




勉強もできないし
野球だけが唯一の希望だった




それがある日突然なくなってしまって




それからの毎日は
やりたい事もなくて



なんの為に生きてるんだろう?
なんの為に大人になるんだろう?
サラリーマンなんてなりたくない
やりたい事なんて何もない


なにしても中途半端で自分の存在意義もわからなかった



そんなマイナス思考でひねくれ者だったからか
イジメにもあった(転校生ってのもあると思うけど)


二年くらい学校行くのが辛かったよね



そんな時におれを救ってくれたのが
音楽だった



音楽はね勇気をくれたの
元気をくれたんだ
泣きたい時は泣いていいって
ひとりじゃないって思わせてくれた


おれね、昔音楽はダイスキだったけど
聴くだけだったり
カラオケで友達と歌う程度だった。




なんかね、なんの根拠もないんだけど
音楽で自分も誰かの力になりたい!
って想ったんさ




何が言いたいかっていうとね
いま夢がある人はがむしゃらに
そこに向かって一生懸命に生きてほしい



でも、夢とか目標もなく
不安な日々を過ごしてる人もたくさんいると思う
おれもそうだったしね



伝えたいの



焦ることないよ



大丈夫だよ



いつか自然と仲間も増えていくよ
味方になってくれる人はいるよ



だからしにたいとか絶対になしな!




生きてれば何かいいこと絶対にある
生きてれば誰かの優しさや
愛にふれること絶対にある




泣くこともたくさんあるけど
心の底から笑える日絶対にくる



だって、絶望の日々にいた
立ち止まっていたおれがさ




いまこうして
大切な仲間も出来て
たくさんの人に応援してもらえてる




あの頃のおれには
想像もできない幸せな毎日を生きてる




あの頃の自分に言ってあげたい




いまはとにかく耐えて生きろよ




こんなに苦しくて辛い事もうないから




15年後のおまえめっちゃ輝いてんぞ!




めっちゃ大切な仲間増えてんぞ





きゃらふぁみっていう宝物いっぱいふえてんぞ




ってね





このブログ読んでくれてる人へも
何回も言うけど
しぬとかなし!マジでなし!!




生きてりゃ絶対にいいことある



キミはひとりじゃない



だっておれがいるから



おれたちがいるから




一緒に生きよう

一緒に歩いていこう

一緒に夢を叶えような



$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



約束だぞ!



PS
勉強がんばれよ!
部活がんばれよ!
仕事がんばれよ!
恋愛がんばれよ!
若い頃しかできない事たくさんあるよ
楽しめ 楽しめ
苦しくたっていつか
その経験がいかされる時がくるからさ
あと友達仲間を大切にしろよ
それと家族に感謝の心忘れずにな



パッサー