健康診断 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今日は健康診断でした予防接種





初めて行く都内の病院。

片道1時間半の道のりです🚃





採血もあったので昨日の19時にごはんを食べてからは何も食べずに予約時刻の10:30病院へ病院







病院の口コミで「3時間かかった」と見ていたので震えながら言ったのですが、






私は2時間でした昇天昇天

※通常の健康診断です。






3時間、3時間と覚悟して行ったので、1時間短くてよかった〜という気持ちが半分。

いや、通常の健康診断で2時間はかかりすぎでしょう驚きという気持ちが半分。






ものすごくたくさんの人をさばいていたので、ここで働く人は大変だろうなぁと思いながら病院を後にしました。





おなかはぺこぺこでヘロヘロネガティブ





でもなんとか最寄り駅まで帰って来てから夫が野菜料理のビュッフェに連れて行ってくれましたキラキラ

19時間ぶりの食事はとてもおいしかったですよだれよだれ

ありがとう、夫ラブラブ






今はおうちでゆっくりしていますコーヒー

おやつも食べちゃうぞ飛び出すハート





よく頑張りましたキラキラ

結果は今日はわからず、後日郵送されて来ます。





私の予定はこれでひと段落。

あ〜ゆっくりしよ〜〜照れ