歯科検診と伸びしろ | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





私にしては忙しい今週ダッシュ





今日は歯科検診に行って来ました🦷





虫歯無し・歯茎の状態も問題無しでクリーニングだけしてもらって帰って来ましたルンルン

また半年後〜バイバイ





20代前半の頃より今の方が口腔衛生の状態が明らかに良くなっていますキラキラ

しっかり正しいケアをすれば何歳からでも「歯医者さんに褒められる歯」になるんだなぁと実感していますおねがい






歯医者さんから帰宅してからは明日受けに行く健康診断の問診票を記入しました✏️





明日受けに行くのに問診票が届いたのは昨日の夕方です驚き←ギリギリすぎて本当に口コミ通り健康診断も3時間かかってしまうのでは…と震えています不安不安







19時からは我が家の推しチーム川崎フロンターレの試合でしたイルカ

今日はこのために頑張りました!





…がネガティブ

5-2で敗戦無気力無気力





私のような素人から見ても反省点がいっぱいの試合でした。






でも!

次の試合は日曜日。すぐやってきます。

今日取れなかった(取られてしまった)「3点」は、これからのフロンターレの伸びしろだって信じてます。





意気消沈せず、悔しい気持ちを力に変えて、チーム一丸となって次は「フロンターレらしい」戦い方ができますようにスター