今日はゆっくりのんびり | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今週は忙しかった私。

今日は予定がない日なのでゆっくりのんびりしています大あくび






そういえば昨日健康診断で行った病院の待合室に何年か前の巨人の選手たちのサインボールが飾られていました野球

私中学生の時高橋由伸選手(当時)のファンだったんですおねがい





陽岱鋼選手(現オイシックス)や田口麗斗選手(現ヤクルト)のサインがある〜びっくり

夫がヤクルトファンなので田口選手のサイン見せたら喜びそうキラキラ






サッカーの日以外は夫がDAZNでヤクルトの試合を見ているので、昔は巨人ファンだった私もヤクルトの選手を大分覚えました指差し





今日は金Jサッカーもないのでナイター見ながら夜もゆっくりしたいと思いますルンルン