レンタル | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。






来月、友人が結婚式を挙げます結婚指輪

おめでたい!お祝い






今回は着ていくドレスをレンタルすることにしましたキラキラ





パーティードレスをレンタルするのは初めてで、ドキドキしながら試着に行ってきました。







すると、想像以上にドレスがたくさんあって、色も形もサイズも様々びっくり






迷いに迷って6着ほど試着して決めました。






靴もバッグもレンタルして、

なんと!





9900円!!





1万円行かなかったポーンポーン

ビックリ!!





そしてありがたいキラキラ






レンタルなので「数年後でも着られるかどうか」とか考えずに今の自分に似合うことにフォーカスして選ぶことができて楽しかったですルンルン





結婚式、楽しみだなぁおねがい

もちろん一番楽しみなのは新婦のドレス姿ラブラブ

オシャレな友人なので、きっと花嫁姿も素敵なんだろうなぁキラキラ