ビックリ!からのやったー! | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。






今日は我が家の推しチーム川崎フロンターレの試合の日でしたサッカー






今日は今シーズン初めて等々力に行って観戦してきました。






席に着くと、隣の席の方どこかで見たことあるような…





!

オジバナダさんだ!!






オジバナダさんとは、フロンターレの橘田健人選手の叔父さんの橘田龍馬さんです。






ご職業は写真家さんで、フロンターレのチャント(応援歌)をアツく舞い歌うX(旧Twitter)の投稿でフロンターレ界隈ではかなり有名な方です。






まさかオジバナダさんの隣で観戦するなんて…!びっくり





試合前に「今日運使い果たした…?笑」

と言うと、

「そんなこと言わないでください!笑

これから、これから!」

とオジバナダさん笑






快く握手してくださって、試合前後やハーフタイムにもお話させてもらったのですが、気さくでやさしくてとても良い方でしたキラキラ






試合も3-0で快勝ブルーハーツ






今シーズン等々力での初勝利キラキラ






橘田選手が3点目のゴールを決めて、それをオジバナダさんと一緒に喜ぶというミラクルおねがい






おまけに今日の勝利でJ1ホームゲーム通算200勝利達成だったそうですブルーハーツ





まさかのオジバナダさんにビックリしましたが、お会いできて嬉しかったですし、フロンターレも快勝ですごくすごーーーく嬉しかったですし、その勝利がフロンターレにとっても記念の勝利ということで何重にもおめでたく感じましたお祝い




すごく良い一日でしたキラキラ

ありがとう、フロンターレ!





次もこのまま良い雰囲気で、良い流れのまま突き進んでいってほしいですイルカ