春の嵐から初夏 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今日、私の住む地域は午前中は大雨と強風で春の嵐傘

午後から晴れるという予報も信じられないくらい真っ暗でした。






が、午後になったら予報通りピカーッと晴れました晴れ




電線多め。





ニットで外に出たら暑いくらいで、初夏のような陽気でしたびっくり





ユキヤナギもこの前より大分花が開きました花







東京は桜の開花が発表されましたが、我が家の近くはこんな感じです指差し






暖かい週末になるようなので、土日で一気に咲きそうですね桜






いきなり暑いくらいの暖かさで驚いていますが、体調を崩さないように着るものなどで調節して快適に過ごせたら良いなと思いますチューリップ