キャベツと桜海老の玉子焼き | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





夫が会社でお弁当を食べるので、朝にバタバタしたくない私は前日にお弁当を詰めて冷蔵庫に入れておきますお弁当




いつも完食してくれる夫ですが、こちらから聞かない限り味の感想は言ってくれません。

多分仕事をしながらかきこむように食べているのでしょう。




ところが、一昨日いきなり「おいしかった」とLINEが来たんです!

嬉しくて小躍りしました笑





夫がおいしかったと感想をくれたのが、細かく刻んだキャベツと桜海老を入れた玉子焼きです。

甜菜糖と白だしで味付けをしました。




私が甘めの玉子焼きが好きなので、いつも甘めに作ってしまうのですが、今回はごはんのおかずになりそうな味にできたので、それが夫の口に合ったんだろうなぁと思いますおねがい




おいしいと言われると、すごく励みになりますよねキラキラ




このキャベツと桜海老の玉子焼きは、作り置きおかずとしてたくさん作ってタッパーに入れてあるので、心置きなく食べてもらいたいと思いますルンルン