毎月届くケーキ ~クレームブリュレドーナツ~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

通販で毎月届くケーキ、第7回目は「Brulee(ブリュレ)」という京都のお店の「クレームブリュレドーナツ」が届きましたラブラブ

 

楽天のページ ↓

https://item.rakuten.co.jp/howzit/cbd-1/

 

けっこう大きな箱ですウインク ↓

 

半解凍でも、常温でも、レンチンでも食べられるみたいですおいで ↓

 

美味しそう~よだれ ↓

 

しっとり系の豆乳ドーナツで、真ん中の穴があるべきところにクリームがみっちり入っていて、その上がキャラメリゼになってますラブラブ ↓

 

とっても美味しかったです~ラブ

ただね、ミスドのドーナツみたいに軽くないので、1個ずつしか食べられない~。

けっこう甘いし。

でも箱には6個入ってて、いっぺんに解凍しちゃったからもう大変アセアセ

毎日食べるはめに~笑い泣き

冷凍から冷蔵に移動させる時に中を確認すればよかった~。

同じドーナツが6つ入っているんだから、食べる分だけ解凍すればよかったのにねぇ。

反省~泣き笑い