久しぶりの揚州商人 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先日久々に揚州商人へ行きました。↓

 

家の近くにあった揚州商人はけっこう前に閉店してしまったので、ちょっと車を走らせ、隣の区にある店舗へ。↓

 

麺の種類多い‼ ↓

こんなにあったっけ???

 

店内。↓

中国の食堂っていう感じですかね。(行ったことないけど)

 

夫が好きな「ピータン豆腐」 ↓

 

餃子 ↓

うまうまラブラブ

 

夫の「冷やしタンタン麺」↓

けっこう辛かったみたい笑い泣き

 

私が頼んだ「黒酢炒飯」↓

私はたいていこれか、「黒酢ラーメン」の二択。(笑)

今は麺類を控えているので、炒飯にしました。

美味しいんですけど、多くて食べきれず、半分お持ち帰りしましたアセアセ

 

炒飯美味しかったけど、やっぱり黒酢ラーメンも食べたいなぁ・・・泣くうさぎ