沖縄旅行 ~日航アリビラ お部屋紹介~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

泊まったのは「日航アリビラ」です。↓

もう4,5回目かなおねがい

大好きなホテルですラブラブ

 
着いたのが夜だったので、次の日に撮りました。↓
着いた日も次の日も雨だったよ~んショボーン

 

お部屋 ↓

広くてキレイです乙女のトキメキ

 

洗面所もキレイキラキラ ↓

でも、ハンドソープしか置いてないので焦りましたアセアセ

 

アメニティはちゃんと引き出しに入っていましたニコニコ ↓

 

お風呂はトイレと別ですチョキ ↓

 

バルコニーから海とプールが見えます~ラブラブ ↓

 

ホテル内もちょっと紹介。

フロントから出られるお庭。↓

雨だったので、今回は全然出なかった・・・アセアセ

 

こちらは、1つ下の階から出られるプールサイド。↓

雨でも泳いでいる人がいたよ目

 

オマケハートのバルーン

羽田空港で買った「東京ばな奈」 ↓

羽田空港限定のはちみつバナナ味で、初日の夜に食べました。(笑)

美味しかったよ~ラブ

 

次回は、朝食を紹介します~パー

続く飛び出すハート