沖縄旅行 ~A&W牧港店~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先々週の土曜日から2泊3日で沖縄へ行って来ましたハート

沖縄は4年半ぶりかな~。

今回も、夫が透析をしてから羽田へ向かったので、夕方の便でした。

沖縄に着いたらもう20時でしたよアセアセ

急いでレンタカーを借り、ホテル方面へ。

ホテルは読谷村なので、できるだけ途中にあるお店で夕食を取ろうということになり、A&W牧港店へ行きました。↓

ここ、行ってみたかったんですよね~ウインク

 

アメリカ~ンなドライブイン形式のA&Wですルンルン ↓

 

車を停めたら、車から降りずに注文できて、車まで持って来てくれるらしいのですが、車の中からメニューが見えず、結局車から降りてメニューを覗き込む私たち。(笑) ↓

(それなのに薄暗くて文字がよく見えない私たち泣き笑い

 

店内を見るとけっこう空いてたので、結局店内で買って中で食べることにしました笑い泣き ↓

 

夫はルートビア。

あんまり得意じゃないみたいで、小さいサイズにしていました。↓

私は無難にアイスコーヒー。

 

夫が頼んだ「THE A&W バーガー」 ↓

めちゃ美味しかったみたいです。

次は私もコレ食べようラブラブ

 

私が頼んだ「ビッガーチーズバーガー」 ↓

美味しかったですラブラブ

食べきれるかなと思ったけど、ペロリでしたよだれ

野菜が入っているからかヘルシーな感じで、全然重くなかったです。

 

私のセットについてきた「カーリーフライ」 ↓

これが美味しいのよキラキラ

 

沖縄に行くと絶対1回は食べるA&W、今回は初日の夕食になりました。

牧港店、広くて雰囲気も良くてよかったです乙女のトキメキ

夜到着の時は毎回ここで食べることになりそう。(笑)

 

食べたらホテルへ向かいます車

続く飛び出すハート