南紀白浜弾丸旅行 ~お土産たち~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

南紀白浜弾丸旅行 のお土産たちを紹介~照れ

(前にも紹介したものも入っています)

 

まずはマリオットホテルのショップで買ったロケット打ち上げ関連のラングドシャ。↓

次回は成功してほしい。

そして、打ちあがるところを見たいウインク

 

小腹対策で買ったミルクキャラメル味のポップコーン。↓

ほとんど持ち帰りました。

 

木製のスプーン。↓

 

アドベンチャーワールドでのお土産パンダ

入ってすぐのところにアーケードがあり、この左側が全部お土産屋さん。↓

入口はいくつもあるけど、中はつながっています。

 

けっこうリアルなぬいぐるみもいるよウインク ↓

 

この子、連れて帰りたかった笑い泣き ↓

けっこう大きいので、多分高かったと思う・・・

 

そして寒さしのぎで買った手袋。↓

色が地味目なのでこれからも使えそう。

帽子も売ってたけど、パンダの帽子で耳がついてたりしてカワイイんだけど、ここでしか使えないなと思ったので買うのをやめました。

温かそうではあったけどね・・・笑い泣き

 

左側がクッキーで、右側が梅干し。↓

クッキーは、お弁当箱(というか、昔こういうのにサンドイッチ入れてたよなぁというプラスチックのケース)に入っています。

ケース欲しさに買いました。

そして、梅干しは個包装の、おつまみっぽいやつ。

夫が今ハマッているので買いましたチョキ

 

今回はこれだけにしましたよ笑い泣き

サービスエリアでも、トイレとコンビニだけ寄って、お土産は買いませんでした。

(ガマンしたの)

 

片道600km以上もかかった弾丸旅の紹介はこれでおしまいで~すウインク