南紀白浜弾丸旅行 ~南紀白浜マリオットホテル~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

大雨の中、「南紀白浜マリオットホテル」へ。↓

 

お部屋紹介~ルンルン

もう座っている夫。(笑) ↓

 

 

お風呂は、露天じゃないけど温泉です~ラブ

浴槽に入ると、ちょうど水平線が目の前に~目ラブラブ

のはずですが、雨で見えず~ガーン ↓

せっかく海側のお部屋にしたのに・・・

 

洗面所。↓

アメニティは、1Fフロント脇に置かれていて、必要な人だけ持って行くやつになっていました・・・

エコの観点は理解できるけど、マウスウオッシュとか、なくなってたのでガッカリ・・・タラー

 

あれ? こっちにもお風呂がある! ↓

あとで確認したら、温泉風呂の方は、シャワーなどはありませんでした。

修善寺のマリオットなどはシャワーブースがあるけれど、けっこう狭いので、洗い場付きのお風呂があると便利でいいですねチョキ

 

温泉に入る前に、1Fへ戻って、ちょっと散策。

ラウンジ前にパンダパンダラブラブ ↓

 

お土産ショップ↓

 

あ~、この前打ち上げ失敗したロケットの・・・泣くうさぎ ↓

 

応援する気持ちを込めて購入ウインク ↓

私、入社してから8年間、宇宙開発のお仕事してたので、ロケットの打ち上げをほんとに期待していますおねがい

 

まだ小腹が空いていたので、買っちゃったポップコーン。↓

食事前なのにちょっとつまみました。(笑)

 

たまたま木製のスプーンが欲しかったので買いました。↓

最近木製に凝ってる私ニコニコ

 

梅干しなどは、アドベンチャーワールドで買う予定です~ルンルン

 

続く飛び出すハート