治一郎のロールケーキ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先日ららぽーと横浜に行った時、治一郎へ寄りました。↓

 

ここのバームクーヘンが美味しかったので、また買おうと思ったのですが、夫が「ロールケーキがあるキラキラ」と。↓

 

めちゃめちゃ美味しそうだったので、今回はロールケーキにしましたチョキ

 

ジャーンルンルン ↓

ふわふわ~。

 

クリームはあまり甘くなくさっぱりしていてとても美味しかったのですが、驚いたのが生地部分。↓

しっとりというか、ちょっとねっとり?

美味しい~~~~ラブ

 

これからは、バームクーヘンを買うかロールケーキを買うか、めちゃ悩みそう・・・笑い泣き