ららぽーと横浜の「南国酒家」と「宮川」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

3連休の真ん中の日(日曜日)のことです。

私が午後美容院だったので、夫に送迎してもらい、夕食を食べに帰りにららぽーと横浜へ。

 

 

目的は「南国酒家」のあんかけ焼きそばキラキラ

このまえマツコの知らない世界であんかけ焼きそばが紹介されていて、それを観たらもう食べたくてしょうがなくなって・・・(笑)

 

ここは以前も紹介しましたが、有名店がずらっと揃っているフードコート。

以前はよく利休の牛タンを食べに行っていました。

今回はあんかけ焼きそばを食べに来たのに、夫と二人、迷いました。

夫は牛タンと迷い、私は、「宮川」の鶏重と「鶏三和」の「黒酢唐揚げ」と迷い・・・

結局夫は予定通り「あんかけ焼きそば」にし、私は「鶏重」に。

 

このフードコートは、共通のレジで先に注文をするのですが、日曜日だったのでめちゃ混んでました。

オレンジのカウンターの先に見えるところがレジですが、こんなに並んでる~~~アセアセ

 

注文してから、席へ移動。

レジ近くの席は家族連れが多くすごくにぎやかでしたが、奥の方へ行ったらけっこう空いていました。↓

 

南国酒家のあんかけ焼きそば。↓

これ、めっちゃ美味しいですルンルン

私、前回食べたんですよ。

今回も食べたかったのですが、2日前にうどんを食べてしまったので、麺類を控えるためガマンしました。

 

宮川の鶏重。↓

これ、うなぎのタレを使ってるんです~爆  笑

最近ちょっと鰻のアブラっこさがちょっと苦手になって来たので鶏肉にしましたが、美味しかったですラブラブ

 

二人とも美味しく食べたけど、やっぱり他のものも食べたいので、また行こうと思います~。