ハワイのアウラニに泊まる旅 〜マカヒキでのディナー〜 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

夕食はアウラニ内のレストラン「マカヒキ」です。

夫が事前に予約をしていましたウインク ↓

 

20:30の予約だったので、けっこう空いていました。↓

 

夫はコロナビール。私は、マンゴーのカクテルをノンアルに変えてもらいました。↓

 

日本語のメニューをもらいました。↓

3コースディナー、$75笑い泣き

 

パンも美味しいんだけど、バターがね、めちゃウマなんですよッ! ↓

 

私の前菜「トマトスープ」↓

美味しくて複雑な味ラブラブ

 

夫の前菜「カプレーゼサラダ」↓

美味しかったそうです。

 

私のメイン「チキンとマッシュルームのパスタ」↓

これもめっちゃ美味しかったルンルン

チキンもゴロゴロ入っていましたよ~。

 

+$25の「ジャンボシュリンプ」↓

大きくて美味しかったそうです爆  笑

 

夫のメイン「ニューヨークステーキ」↓

これも美味しかったってチョキ

 

だいぶお腹がいっぱいになったので、デザートいけるかなぁって心配になった時、なんとお祝いのデザートが!おねがい

2日前が結婚記念日だということを最初に告げていたので、カワイイミッキーのケーキが来ました~ラブ ↓

 

そしてこっちがコースの方のデザート「パイナップルタルト」↓

もう食べられなかったので、お部屋にお持ち帰りしました笑い泣き

 

どれもこれも美味しかったです~飛び出すハート

でもやっぱり多かった~泣き笑い