片付け病 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

自粛中、ヒマだったからか、お金をあまりかけずに模様替えを始めました。
廊下と玄関を片付けてひと段落。
と思いきや、今度はパソコンルームのごちゃごちゃが気になり始めましたアセアセ

普段は一日のうち1時間ぐらいしかいない部屋だけど、テレワークが続いている今、ほとんどここで
過ごしています。
となると、ごちゃごちゃが気になるんですよね~。
夫も「ここをオシャレなカフェみたいにしたら快適なのにねコーヒー」と言うし・・・

でもセンスのない私には、オシャレなカフェ風にするには何が必要か、どう変えていったらいいのか
全く分かりません。
夫は「観葉植物でも飾れば?」なんて簡単に言うけれど、狭くてもう置物は増やせないんだよぅえーん

今はまったくアイディアが浮かびません。
とりあえず茶色っぽくしてみるか??? (←安易)ニヤリ