大阪出張 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

久しぶりの大阪出張。
早めに羽田空港に着いたので、搭乗口前のイスで、スマホの充電をしながら朝食。
今日は、MAISENのヒレかつサンド。
3個入りが安くてお手軽♪



飛行機は、なんとディズニー柄でした♪
乗る寸前に気づいたので、機体の写真は撮れませんでしたが、座席の頭のとこのカバーがミッキーでした!
かわいい!


あいにくの雨で、飛行機めちゃめちゃ揺れました。
しかも、伊丹空港の着陸待ちで、上空をぐるぐるフラフラ。
酔いました。(TдT)
伊丹空港、ザザ降り。


15分遅れで到着。
いつもは大阪でお昼を食べるのですが、混む時間帯に当たりそうだったので、空港内で食べることに。
伊丹空港は、ちょっと前にリニューアルして、新しくてキレイなお店がたくさんあります。
せっかくの大阪なので、やっぱりお好み焼きが食べた〜い。(*^_^*)

清十郎というお店に入り、「もっちー玉」を頼みました。
お餅+チーズ+玉子の乗ったお好み焼きです。


チーズハンバーグみたいなみてくれですが、フワフワのお好み焼きです♪
めちゃめちゃ美味しかった!
ちょっとお高かったけど。(¯―¯٥)

大阪はずっと雨で湿度が高く、暑かったです。
次の出張は秋かな〜。

ちなみに帰りの飛行機は、オリンピック仕様でした。