東京都北区 王子 お菓子教室 夢うさぎのHitomiです。

 

現在募集中のレッスンはこちらから

 

 

 

 

今日は、またまた、はまくまさんのこぐま先生にパンを教えて頂きました。

 

今回は、黒くまチョコパン

背中の秘密は、レッスン受けたひとしかわからないニヤリ
気になる方は、是非、はまくまパンのライセンス取得されたこぐま先生に問い合わせてくださいね!オススメです!!

こちら、先生作お見本です。

これがまた、美味しかったぁ爆  笑

 

そして、ごろばたみるくまぱんより、工程が多く、楽しかったぁ爆  笑

しかし、中身入れ忘れミスをおかしましたぁガーン

復習は、もっと頭フル回転で挑みます汗

 

今回もとても丁寧に教えていただき、前回復習で上手く行かなかったところ、疑問に思ったこと、全てを検証して、教えてくださって、感謝感謝です笑い泣き

ありがとうございました照れ

 

ランチは、製法が画期的に簡単で、オーブンがなくてもできるらしい♪「おうちパン」というパンで作ってくださったバンズでハムやレタスをサンドしたプチバーガーハンバーガーと、お米サラダと、かぶのスープラブラブ

 

どれもとっても美味しい~ラブ

真似したくなる味です!!

かぶのスープ作ってみたい爆  笑

プチバーガーやってみよう!お米のサラダも!!

頂きながら、そんなことを思っていましたドキドキ

スープに付いていたストローのハート型も見逃しませんでしたよラブラブラブラブ

ハート大好きドキドキドキドキ 星も大好きふんわり風船星 くまも大好きくま

 

 

そして、持ち帰りのBOXもかわいい~爆  笑

かわいいもの好きにはたまりません合格

 

おうちでお顔を書いて、テーブルアレンジしてみました。

 

バレンタインなので、ラブラブにラブラブ

 

今回も、本当にとっても楽しかったです。

そして、とても勉強になりました。

ご一緒さんも前回と同じ方で、話が合って楽しかったぁ音譜

 

先生とご一緒さん、ありがとうございました照れ

 

 

もうすごい歳ですけど、いくつになってもかわいいものはやめられません。

私は、多分一生こんな感じだと思います。

好きなもの小学生の頃からあまり変わってないのだてへぺろ

でもそれがときめくんだからしょうがない!

ときめいて幸せだからいいのだてへぺろ

 

だから、甥っ子と義兄に痛い叔母だと言われ続ける・・・。