スキル | 膠原病起因の肺高血圧症Cookieの気まぐれ日記
入院中暇なもんで、なんかよくわからないスキル身につけました。


アメブロの色んな方の闘病ブログを
片っ端から読んで泣くと言う、
意味わからんスキル。
笑いあり、泣きあり、元気もらえるわけですよ。

ちょっと経験値あがった気もして。なんのだよって感じだけど。


これがまぁスッキリするのです。
十人十色頑張ってるんだな!私も続け!みたいな。(上からすいません滝汗


あとは
1日に2時間くらいフィーリングタイム設けてましてね、

音楽聴きながら涙を流すと言う謎なタイム。
これも癒しです。

病んでるのかしら。
病気になってからすぐ泣けます。このスキルも身についたのか。
シェーグレンだから目乾いてるはずなのに!
涙は勝手にでるのだよ。

毎週のように先生に怖い事たくさん言われますからね。病みますよね。

そりゃ、人(家族)きたら気丈に振る舞いますけど。なんて事ないさー。
1人になると心折れてます。


どーでもいい事だけど、
今週(まだあるけど)エコーなかったから、まさかの心カテかと思って、ドキドキしてたけど
呼ばれなかったからないんでしょうね。
てか、多分、同意書とかいるし、何も言われてないから何もないんでしょうね。

妄想癖も酷いな。