いつのまにやら。 | 膠原病起因の肺高血圧症Cookieの気まぐれ日記
8月じゃないですか。

気づいたら甲子園始まってました。
ファンではないですー。

私はというとまだまだ入院してます〜。


今日入籍記念日らしいです〜。
旦那さんからLINE来ました〜。
普通に忘れてた!
そいや縁起良さそうだし
8月8日にしとくー?
的なノリで入籍した気がします〜。


退院したらディナーに連れて行ってくれるらしいです。わーい!


興味ないと思いますが、
プレドニンも35mgまで減ったんです!!
いつのまにやら私も回復してきてます〜!


最近の私はというと、
週に2回の採血と尿検査を毎週。
肺高血圧の薬の影響か貧血。

鉄剤増えました。
鉄剤て粒デカくないですか?
しかも主治医、
飲んだばかりなのに副作用でた??
今しがた飲んだばかりなので分かりません。


そして先日カテーテル検査しました。
うちの病院は首からカテーテル入れて肺圧測ります。
あれ、麻酔したはいいけど、
血管に管通す時
結局痛くないですか?私だけ?
痛い〜麻酔効いてます??

先生もごめんね〜ここだけ痛いから〜。
つって。(._.)

入院時の肺圧は平均値で53でしたが、
今回35まで下がってました〜デレデレ
先生も
Cookieさん!!
今のトレンド的には40でエポプロステノールなんだけど、今回良かったねひとまずクリアだよ!
トレンド、、トレンド、、使い方あってます?

エコーとパラレルしてるからそんなに心配してなかったけど、本当に良かったね!
パラレル、、パラレル、、日本語で言ってください。

循環器の主治医はルー語を用いて話しますので、脳内変換が大変です。


ところで、
術中、看護師さんが心電図つけたりしてくれますが、毎回乳丸出しにされます。少しは隠してくれますけど。
絶対見えてますよね?まぁいいんですけど。


看護師さんも
恥ずかしい恥ずかしい
と言いながら装着してくれるんですけど、
恥ずかしいって言われると余計に恥ずかしいのでやめてもらっていいですか??
ない乳ですが恥ずかしいです。



というわけで、
まだまだ高い数値ではありますが、
ひとまず退院日も決まりました!
やったー!!

残りの入院ライフを消化するだけです!