お家でまったり。 | 膠原病起因の肺高血圧症Cookieの気まぐれ日記
お久しぶりのお家デーでした。

お昼はお気に入りのラーメン屋さん。

入院中は髪の毛短い方がいいと思ってて、美容院へ。躊躇なくカットしてもらい〜。スッキリ。


夜ご飯は土用の丑の日用に前々から買ってあった鰻。まさか当日食べられるとは!!

旦那さんがあたふたしながら作ってくれました爆笑


日曜日の朝食も旦那氏手作り。
お得意のパンケーキ。


マンゴーは義母からの頂き物。めっちゃ美味しかった!
マンゴー上手に切れた!と思う。

バナナジュースはマツコの知らない世界で
やっていた作り方で作ったら、めっちゃ美味しい!!!ハマる。もはやバナナジュースじゃない。
これからはこの作り方でしか作らない。
只、バナナの消費量がハンパ無いポーン


やっぱりお家で過ごすのが一番ホッとします。
病気しないと分からなかった事だけど、
当たり前の事だけど、当たり前じゃなくなって
2人で幸せだねーって言いながらご飯食べて、テレビみておしゃべりして笑って、楽しかったー!

ひっさしぶりにたっぷり寝ました〜口笛

病院遠いのに、週2回は来てくれる優しい旦那さんにたくさん感謝して!!!

旦那さんと2人で病院に戻りましたとさ。