ブームは定期的にやってくる | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

私は昔から周期はバラバラだけど、

ベーグルブームがやってくるんです。


今まさに大きななみがきています!!


健康診断でちょいちょいひっかかってるし、パン食べるならベーグルにしよって心がけでもあるんですが。


しかし今値上げラーッシュで、元々高いベーグルはさらに高くなってるのです。

毎回買ってたら金かかるわぁ笑い泣きとなったので、なら作っちゃおうということで、


こちら




はい。作りました。


シンプルにゴマ入とチーズ入り。


次はくるみいれたいなぁ✨


こちらクラシル先生でみつけた豆腐いれるやつなんですが、意外と簡単で美味しかったので、これからこれをリピしようと思います♬