一生に一度の入園式 | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

今日は一生に一度の入園式。

とても楽しみにしていたのですが、警報級の大荒れ天気☔


それだけでテンションさがるのに、数日前から私は喘息の発作が出てしまい、息子も咳が💦

昨日朝急いで小児科いって、なんとか3回薬飲ませて、吸入してもらったら落ち着いてきたので、とりあえず私はボロボロだけど入園式には行けました。


うちから幼稚園までは徒歩でも行けるのですが、行きたくないほどの悪天候なので近くのパーキングにとめて歩いていきました。

たったそれだけでびしょ濡れだし、髪の毛もぐしゃぐしゃだし、もう泣きたい😭


ついたら靴箱で上履きにはきかえて、お教室によって、自分のマークを息子に確認させました。息子は🐘さん。


そしてホールにいくとろで、息子の場所見知りがでてきて大泣き。

終始私にべったり。

写真取るのもみんなは一人で椅子に座るのに、息子は私の横に立ってる。はぁ。

体調悪いし息子こんなだしでイライラしちゃう。


そしてあっという間に入園式はおわり、そのまま車で小児科いって吸入へ。

ここでも大泣きして、わたしブチギレ。


帰ってきてパワー残ってなくて、ヒルナンデス!見ながら値落ちしてました(笑)

大ちゃんと光くんの日だったのに…


明日からは通常の午前保育。

朝も泣くのはわかってるけど、心を鬼にして置いてきます!早く慣れてもらわなくちゃ。


お迎えまではちょっと休ませてもらおう。

発作なかなか良くならない🌀


明日はいいお天気みたいなので、少しお散歩でもして帰ってこようかな。最近胃腸炎やら咳で、息子全然外行ってなかったからな…


お弁当始まるまでは、穏やかに過ごせるかな。と願っています。


私も頑張りすぎず手抜きしよ(笑)