3歳のお誕生日おめでとう | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

本日25日、息子さん3歳になりましたー👏


ほんとねー、あっという間に3歳です。


口が達者になってきて憎たらしい時も多々ありますが、やはりまだまだ可愛いです🌸


「ママ、ぎゅーしよ」ってまだ言ってくれてます。あと何年いってくれるのかなぁ…


今年は恐竜ブームがきてることもあり、飾りつけは恐竜をいれてみました。




左下のあいてるとこに息子が立ったり座ったりして、写真をとりました📸
気に入ってバルーンさわりまくるので、すぐとれちゃっては直しての繰り返し泣き笑い

そしてケーキは本人のリクエストのトーマスケーキ。バンダイさんのとこでかいました。



キャラものだしとあまり期待してなかったけど、普通に美味しかった飛び出すハート

昼間は家族でちょっとでかけて、プレゼント買いました🎁
やはり恐竜の大きなやつ。
光ったり鳴いたりするやつ。
プラレールと悩んでましたが、恐竜に軍配。

あと私も誕生日だったので、新しいメガネを作ってもらいました。
実は前作ったやつ、すごい見えすぎて目が疲れちゃうんですよね。
今日作ったやつは少し落として、柔らかい印象になりました。ピンクっぽいフレーム。初めてのお色です✨

これから入園に向けて、予防接種したり耳鼻科で耳掃除してもらったり、3歳児健診もあったり、何かと忙しいですが…

気楽に楽しく過ごします。
息子と丸々1日一緒にいられる毎日はあと少し。しんみりしちゃうなぁ。

たくさんぎゅーしてめちゃめちゃ甘やかしちゃおう(笑)

3歳も楽しく笑顔で過ごせますようにスター