トイトレが進んだ | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、Hey!Say!JUMP、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

ここ数日、急にトイトレが進みました✨

前のブログで


「綿パンのが濡れた時気持ち悪いからすすむ」


を信じて西松屋でパパッと買った綿のパンツ。


なんと息子自分からすすんで、


「お兄さんパンツはく!!」


といって、家の中ではパンツで過ごしています😆たまーにもらしちゃうけど、ほぼ自分から


「トイレいきたい」


というようになりました泣き笑い


寝るときはオムツなのですが、今日は夜中にいきなり起きて、


「ママ!トイレ!」


というのです。


母「オムツしてるから大丈夫よー(-_-)zzz」


とかえしたのに、全然譲らず結局トイレいったんですよ。


すごくないですか?


この数日の進み具合。


今日ははじめてパンツでコンビニまでお買い物いったのですが、もらさなかった!


2時間あいたらトイトレ開始時期っていうけど、うちは2時間もあいてないんです。


でもやはり綿のパンツは濡れるとトレパンより気持ち悪いみたいで、一回漏らすと自分から申請してくれるようになります。


もしトレパンでうまくいかない方、一度綿のパンツを試してみてください☆