Hey!Say!JUMP PULL UP!ツアー東京ドーム | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

東京ドーム1日目いってきましたー👏





譲ってもらった席なのに、とーーーーっても見やすくてびっくり!うちわもっていってたら、裕翔くんにファンサしてもらえるとこ。

今回初ライブだからしっかり見たいなーって思って、ペンラと双眼鏡で裕翔くんをガン見(笑)


ここからはネタバレありです




私的裕翔くんキュンポイント


⚪ホワラはじめ、大ちゃんと真ん中でお手々ギュッギュッ


⚪ホワラでふってきたシャボン玉?泡?を手でパチンと無邪気にわっている


⚪友達がいないゆーてぃーのとこのいじられ方


⚪とにかく可愛い!!!!!


そして山田涼介さま。

顔面綺麗すぎて、眼の前で止まった時に眩しすぎて目をそらしました(笑)

伊野尾くんもかわいかったなぁ💕

そして高木くんももちろんかわいい。

「おれ友達作るのうまいから!」ってめちゃめちゃ笑顔で言ってるの。天使かよー。


あとクリスマスプレゼント交換の事も詳しく話してくれて、まさかの料理しない伊野尾くんと知念くんに調理器具がいっちゃって、

「明日のケータリングはまかせて!」っていってたのツボすぎた😂


そしてまさかまさか。

聴きたいなっておもっていた「ナイモノネダリ」までやってくれて、ほんとにラッキーな日でした。


ライフまえはGLAY兼任のお友達とも会えまして、ぬいちゃんたちとズラーちゃんのコラボも(笑)





ほんとに年末だから厳しいんだよなぁって言ってたけど、なんとかうまくやりくりして時間作って行ってよかったです😊


来年はGLAYも忙しそうだし、身体のこともあるけど、出来たらまたJUMPも行きたいな😆