2024年を迎えて | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍


わたくし26日から実家に帰り、29日に初JUMPライブにいき、31日から義実家にいき、3日から日常どおり公園で遊ぶ。という年末年始を過しましたニコニコ


前に書いた通り私は内膜症とか腺筋症があるため、年末からジエノゲストを飲み始めました。

副作用色々あるって目にしてたけど、私は頭痛と眠気があらわれています。

妊娠してるみたいな状態になるっていってたから、眠くなるのかなー?

まぁでもどうにもできないような感じではないので、忘れないように飲んでいます🚰


そしてライブのあとも裕翔くんが頭から離れず、去年買えていなかった15周年のぬいちゃんをラクマで買って、そしてついにファンクラブに入りました!!!


ほんとはもうちょいあとに入る予定だったんだけど、やっぱライブ行っちゃうとだめですね😅


これでGLAYとJUMPの2つになりました☆


そして年末安くなっていたリンツのチョコを毎日二粒ずつ食べて、幸せを感じています💕


今年は幼稚園もはじまるし、一体どんな年になるのか未知の世界ですが、楽しいことは諦めず、質素に生活していきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇